
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/29(Mon)

クルー!キター!ミター!

クルー!
タイがジャンクスポーツみてて
「お母さん来週すごい人がでるよ!」
と教えてくれた。
「北島康介?」
と聞いたら
「我那覇がでるよ」
「ひえ~い」
あたしゃまさかふろんたの選手がでるなんて思いもしなくて・・・・
ジャンクスポーツにうちの選手が出る時代がきたのね~とシミジミ感動しました。
あの浜ちゃんにどういじられるのか楽しみ!
でもちゃんとしゃべれるのか心配だ。

キター!
はNHKの今日のスポーツに沖縄の我那覇のインタビュー。

目がギラギラした少年だったね。
ヤンキー我那覇も見たかったわ。

友達が「我那覇会」を結成したらしく、私も入れてもらって来月集まりがあるよ。
あたしゃ今年はガナを応援しなくちゃなの。

あとミター!
はキムタクのFMVのCM。
パソコンでワンセグのテレビ見てる。その画面に映ってるよ~勇介だよ~
私見たのは勇介一人だね。
何年か前はジュニが映ってたよね。

あとついでにもうひとつ
キター

そのまんま東
東国原知事がキャンプ訪問。
フジ見てたらちょっと映った。

シーズンオフでも話題に事欠かなくなったね~

明日は休みだ

絶対髪の毛切りに行く!
EDIT  |  02:04 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2007.01/16(Tue)

サポの心理

オカから

なんか心がこもってるがんばって書いた文章
ふろんたのサポのこと忘れないでいてくれてる。
オカほんといいやつ。

オカの書いたこと全部覚えてる。
私もファンメール出した一人。

なんか福岡柏と渡り歩いたオカの心境がわかるし
石崎さんと昇格への気持ちがわかる。

がんばれ!!
柏との試合のときはぜっったい行くからね!!!

スタメンで出てきてよ。
っていうか出してね石崎監督。


あと衝撃的な事実
森の入籍

ひえーーーーぃ
なんかショックだーー

ものすごいファンだったわけではないのに
なんでかショックだわ私。

あの森が落ち着いたのは奥さんのおかげだったのね。
結婚がいいほうに向かって来年またさらに活躍できますように。
うちは結婚して活躍してる選手がいっぱい。
ケンゴにガナ、宏樹に周平、ジュニ、
皆落ち着いたんだから
だから佐原くんも・・・
なんてね。

オカも柏でがんばれ!!
森もがんばれ!
EDIT  |  23:42 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2007.01/14(Sun)

2007年の始まり~!

背番号!
1/GK 川島 永嗣
2/DF 伊藤 宏樹
3/DF 佐原 秀樹
4/DF 井川 祐輔
5/DF 箕輪 義信
6/MF 河村 崇大
7/FW 黒津 勝
8/MF フランシスマール
9/FW 我那覇 和樹
10/FW ジュニーニョ
11/MF マギヌン
12 サポーター
13/DF 寺田 周平
14/MF 中村 憲剛
15/MF 原田 拓
16/FW 鄭 大世
17/MF 落合 正幸
18/MF 飛弾 暁
19/MF 森 勇介
20/MF 養父 雄仁
21/GK 相澤 貴志
22/GK 植草 裕樹
23/FW 久木野 聡
24/MF 大橋 正博
25/MF 鈴木 達矢
26/MF 村上 和弘
27/FW 都倉 賢
28/GK 杉山 力裕
29/MF 谷口 博之
30/MF 木村 祐志
31/FW 西山 貴永
32/DF 大久保 将人
33/DF 薗田 淳
34/MF 杉浦 恭平

だれが7番を次ぐのかと思いましたが、なんと黒津~!!
やったね。

私は谷口あたりがくるかと。
谷口は29番のままでした。
背番号では飛弾が昇格したかな?
あとはわかりません。
ユニフォームもすごい変わった様子はなく、ピーカブーだけちょっと不安ですが。
GKはなんと緑!
でも川島に似合いましたよ。

とりあえず新体制はミュージカルも含め大成功だそうですね。
よかったね。

3月3日はホーム鹿島戦だそうです。

ってことは最終戦はアウエイですね・・・・・
EDIT  |  22:17 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2007.01/07(Sun)

オカヤマ・・・・・

オカが完全移籍
来期から完全に柏にいってしまうことになりました。

コメントが長くてオカらしい。
まだ広報に頼んであるというから
またきっとオカらしいのが見れるのでしょう。

オカヤマ

オカのコメントは正直で確かにオカが来て
試合に出れるかとはいえない
DFでもたぶん佐原とイガワの後くらい?

ベンチに入れるかどうか。

柏でのあのパフォーマンスや
石崎さんの下でならきっとオカが活躍できる場所がある。

私がサポーターになったのもオカのおかげでもある。
オカのトラメガパフォーマンスで
サッカーってこんなに選手とサポの間が近いのかと思ったの。
それはふろんたならではの光景だったんだね。

オカヤマありがとう。
マジ涙出ちゃうけど

うちのサポーターはやさしい。
決してブーイングはしないから
柏との試合楽しみにしてるから!!!


オカが年取って引退したらそのキャラクターを生かして
タレントとしてやってほしいな!!!


あと

吉原がヴェルディに行っちゃうね。
まあ川島がくるから出番が少なくなるから他に行って
試合に出るほうが選手としていいことだよね。
吉原も昇格経験した一人。

若い選手が慕ってるというからテセあたり寂しいだろうな。

ヴェルディでがんばってほしい


さて


スキー行ってきましたよ~~~~
麻弥は初スノボをやりました。
初めてだけどけっこうちゃんと滑ってましたよ。

雪はやはり少なかったです。



では


今年は仕事のミスをなくして、
仕事と家事と趣味の両立
うまくこなしたい。

今年もよろしくお願いします。
EDIT  |  21:41 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2007.01/01(Mon)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もフロンターレ応援します!

明日明後日車山にスキーに行ってきまーす。
で、4、5と出勤です。
洗濯する暇もありませんです。

あ~
休み明けの仕事が憂鬱です。

天皇杯、浦和が勝ちましたね。

ガンバはけっこうベストメンバーがそろってて、シュートチャンスもガンバのほうがたくさんあるように思えました。

浦和は主力がいなくても強いね。

これでまた来年のACLも決まりました。

浦和2冠だ~
3冠阻止したのはうちでしたね。

来年はタイトル取りたいな。

今日は次男家族が来たりして、長男の嫁は疲れました。

ほんと・・・・・

お正月はそうゆうのがたまりません。

では
今年もよろしくお願いします。

EDIT  |  23:27 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
