
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/28(Thu)

キターーーー!

川島きたーーーー!
願ってもない移籍で
うちはGKほしーーー!!
川島は出番がほしい!!
ACLも出れるぅ~~。
いずれは日本代表にっ!!!

相思相愛って感じですね

なんかうまいこといきすぎて怖いです。
いいんでしょうか?
なんか戦力外がほとんどゼロで来る人ばかりで。

完全移籍だし!!!

新人もいい感じだし。

あとはオカの進退とイガワがレンタルから帰るのかと
マルコンのあとの外人枠ですね。

あっあと河村っていう選手もきますね。
ジュビロからセレッソにレンタルしてた選手みたいですね。

まあ来シーズンが楽しみですね!!


今日で仕事納めでした。
明日から6日間休みだ!!!!
やったーーー!

2日3日とスキーに行ってきます。
でも!!!!
雪不足らしい・・・・
EDIT  |  21:46 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/27(Wed)

移籍など。

報道されてた柏から落合、仙台から村上が正式発表されました。
あとはこの人の発表を待つだけ
来るのかな~~~
わくわく


で、ネットでひともんちゃくあった問題はだいたい解決したようで。
私巨大掲示板のロムらーなんです。

BLOGは日記みたいなものとはいえども
どんな人が見るかわからない、言葉には気をつけないと
ほんと自分も勉強になった出来事でした。

ここ3日間くらいずっと出来事を追ってました。

ネット見てただけでも疲れました。
サポの怒った気持ちもすごいわかった。
でもミュージカルはきちんと見てほしいと思います。
演出家も自分から降板したわけですからね。

楽しみにしてる人いっぱいいるし 
ミュージカルにかかわった人出演するひと
一生懸命がんばったんでしょうから。

さて明日で私は仕事納めです。
がんばろっ!!!








EDIT  |  23:51 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/24(Sun)

メリクリ

クリスマスでーーす。
なーーんもありませーーーん。
1日年賀状作って印刷してました。
宛名も今年パソコン新しいので最初から全部入れてます。
掃除はまだできそうにありません。
明日からまた仕事です。

まやは1日暇してました。
午後は一緒にケーキを買いに行きました。
明日は友達と出かけるみたいです。

タイは強化練習で朝7時から9時と午後2時から4時練習

ふろんたは選手の補強が始まってるみたいですが
まだ確定ではありません。

報知新聞より

でも報知の記事はあてにならないというかなんというか。
でも川島は序々にですが前向きにこちらにむかっってるようです。
あと名前があがってる3人などぜんぜん誰だかわかりません。。

あとは外人とオカの問題とレンタル井川がガンバに帰ってしまうのか。

移籍の情報はこんなことです。

ではよいクリスマスを!!!!!







EDIT  |  22:49 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2006.12/23(Sat)

ACL!

アジアチャンピオンリーグの組み合わせと日程が決まりました。

相手チームはまったくわかりませんし、
とにか韓国とインドネシアとバンコクということはわかります。
今まで未知の世界なので楽しみですね!!
ホームはできるだけ行きたいです。

やっぱり韓国が強敵なのかなぁ。

代表にからんでる谷口がオリンピック予選と重なって日程が大変になるかもしれないですね。

皆体を壊さないように、3月の開幕と同時に始まるみたいなので
キャンプなどがんばって 予選1位しか決勝に行けないみたいですが
決勝に進んでほしいなぁ。

チーム内の補強も始まってるみたいですしね。

さて

年賀状印刷印刷・・・・・。
EDIT  |  20:05 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/21(Thu)

タニサンタ ガナサンタ

ガナサンタ
昨日労災病院来てたんだ。

うちの近くなんだけど、
オフィシャルに載ってる写真の子供
近所で同じ小学校の子がいる!!!
びっくり。
今タイに確認したらやっぱりそうだった。

元気な男の子なんだけど、入院してたんだ~。

こうゆう企画
うちの中でビックな選手がちゃんと行くんだなーと感心。

サカダイ読んでたら浦和の選手が契約更新でごねてるらしいけど
浦和ならいっぱいもらってるでしょうに。

うちの選手は皆一発サインらしいし。
なんてえらい子なんだろう。

それにケンゴってば・・・。

母校にプレゼント

ほんとになんてやさしい。

今年で名前が変わるので最後の選手権にも出場できるなんて
ケンゴも代表に選ばれてメジャーになった年だし
3拍子そろってるね。

サントス移籍
・・・・ってことは宮本と同じ???
2つの記事読んでもザルツブルクって書いてあるよね??

へぇ。。

千葉の阿部もきっとどうせ浦和でしょ。

うちの選手が他のチームに移籍しても
巌やオカなどは応援できるけど
ガナやケンゴとかだったらやっぱいやだな。
ずっとずっといてほしい。

EDIT  |  23:02 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/18(Mon)

ベストイレブン

ケンゴと谷口がベストイレブンに選ばれた~~~!!!!
ガナジュニはだめだった~~~ONL

ダブルボランチダブル受賞。

ケンゴは当然かと思ったから
受賞、タニが先に呼ばれたとき
「川崎ふろん・・・・タニ・・・」
そのあとどよめきが。

すぐ次にケンゴが呼ばれましたけど。

でもケンゴはまあ順当だと思ったけど
谷口がか~~~~
成長したな~~~。

来年はDFが選ばれるようにがんばろっ

我那覇~~~(泣)

ジュニ~~~(泣)

FWは得点王の二人だったからしかたないかな。

ガナもジュニも得点王取ればもらえるから
がんばって!!


谷口は今年飛躍の年だね~~。
ナビスコのニューヒーロー賞といいベストイレブンといい。

11人の中でガンバが4人浦和が3人あとは阿部と川口。

でも去年までは考えられなかった11人の中に2人。

MVPはまああの人だと思ったら案の定合ってた。
浦和ばっかりで・・・。
でもチャンピオンだから仕方ないね。

天皇杯も終わったし試合もないし
つまんないなーーーー
EDIT  |  22:48 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/12(Tue)

まるこーーーーん

マルコン退団です。さびしい。
なんか1年間短い。

ジュニやマルクス、アウグストなど
何年もいる外国人が多いから。
まあ近年に限ってのことでいままでは1年ぽっきりという選手ばかりだったよね。

もう今年終わって来年の3月まで試合ないなんてつまんない。
オフシーズン長いけど
選手たちにとっては貴重なお休み。
しっかり休養とって来年はACLもあるし
代表選手も忙しそうだし がんばってほしいです。

Jリーグアウォーズでジュニ、ガナ、ケンゴ、谷口が優秀選手賞受賞!

ベストイレブンに選ばれてほしいなぁ。

でもライバルも多いな。

ガナとケンゴは選ばれると思ってたけど
ジュニもタニもだなんて、嬉しい。

我那覇はイエローカード1枚ももらってないからフェアプレイ賞もらえるんじゃないかなとの噂。

18日が楽しみなだぁ。

EDIT  |  22:26 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/06(Wed)

監督続行

関塚監督の契約が延長されました。
来年、ACL含めてよろしくです。

ACL・・・・

はっきりいって今まで興味なかったので
どんな大会なのかもわかりません。

アジアチャンピオンリーグっつうからには
アジアのチャンピオンのチームが戦うのでしょう。

予選突破したことないというから
けっこうきびしいのでしょうか。
わかりません。

今まで磐田やガンバや今年は東京ヴェルディも行ったのよね。

そんときもあまり興味なかったのでどんなかわからない。

でもふろんたが行くとなると違う。
なんか日程もアウェイとかも大変そう。
代表もかねてる谷口やケンゴ、ガナなんてどうするの??

ガンバの遠藤のように体壊さなきゃいいけど。

ナビスコは予選免除になるのよね。



今日は休みでラゾーナいってきたよーー!

みんながみんな話題にしてるのに私一人いってなかったから

すごかった~~広くて大きかった・。
写真撮りたかったけど携帯忘れた。

セーター1枚だけ買いました。

マヤが来週からオーストラリアに修学旅行行くんだよ。
豪ドルに両替えに川崎行ってラゾーナついでによってきました。

またバーゲンになったら行こう!



EDIT  |  00:14 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/02(Sat)

2位!だあ~~~!!

今日はうちはBS見れないし高校の保護者会があったしで
心の中で応援しつつ、先生の話を聞きつつポケットの携帯が
ブルブルなるたびひっそりメールチェック。
川崎先制!で心の中でGJ!
3-1の結果とさらに他サイトで浦和の勝利と柏の勝利
神戸の敗戦を知ってうれしくてうれしくて。

帰ってきてからネットチェックで忙しい!!

セレッソさんに恨みはないし
神戸も好きなチームだけど
今回負けたからだけのせいじゃない
今まで、今年1年の結果だから仕方ないよね。
でもごめんなさい
セレッソさん
神戸さん。
神戸は入れ替え戦がんばって。

HNKニュース見ても映像こない
浦和の優勝場面ばかり
夜のスーパーサッカー待つとするか。

ジュニ残留してくれて今回はゴールも決めた。
飛弾がJ1初ゴールでなんかうれしい
黒津もゴールで我那覇の変わりでがんばりました!!!
嬉しい人がゴール決めて
ドーハの谷口や出場停止の勇介、ケガの我那覇も喜んでいるでしょう。
あとラストに出場した今季最後のきんちゃん
鬼木ヤスもね!!

5年もの間応援してきて弱かったチームがここまでこれて
強くなったなぁとまた涙腺が。。


この写真
見てもまた涙

岡山最後出れなかったんだね。
前節の札幌戦での失点でオカがスタメン外されたみたい
ノブリンがそう決めたんだからしかたないけど
サポーターから一番の信頼を得たよね。それが一番よかったね。
オカ
来年はどうするのかな。

ノブリン
3チーム目でようやく昇格決めれておめでとう。
この写真
トラメガ、うちのマネしてるけど今回はいいよ!

3チームもの昇格を味わって今回はチームに貢献したし
ノブリンについていってほんとよかったね。

最後は柏のことになってしまったけど
ふろんたのことは録画放送みてまた感想書きます。

ACLにはほんとに出れるのかな~~。
でも海外で戦う経験をさせてあげたいです。
EDIT  |  20:52 |  ふろんたの日記  | CM(10) | Top↑

2006.12/01(Fri)

ジュニ残留!!!!

ジュニ残留!
毎年毎年この時期ははらはらしますがジュニ残留!
来年もジュニTシャツ着て応援できる!!!

ブラジル人でこんなにひとつのチームにいてくれる選手も珍しいよね。

ずっと引退までいてほしいなぁ。

マギヌンとマルコンはまだ発表ないけど。

マルクス
緑に行ったけど緑じゃあまりフィットしてないというか。
マルクスと茂原いたらほんと優勝してたかもねぇ。

なんか色々あった1年だったねぇ。

皆うちに縁があってきたわけだから他には行ってほしくないね。

近所のローソンの店長の息子さん
ザスパ草津で契約満了の発表があった。
せっかくプロになれたのに1年で

プロの世界は厳しいね。

とりあえず
ジュニ
よかった。


EDIT  |  22:09 |  ふろんたの日記  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
