
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/30(Sat)

どろーーーーーーー沼

広島3-3ふろんた
ゴールは寿人がハットトリック
こっちは我那覇 黒津 谷口。
今、旬な3人。

点取られておいついて取られて追いついて取られて追いついたけど勝てず。
ああードロー。

ゴールキーパー変えてみたが失点おさまらず。
DFが悪いのかなーーー

周平が帰ってきてもだめなのはなにが悪いのか素人にはわかりません。
でも吉原にはハラハラドキドキ

はやく植草や杉山成長してほしいところ。

ケンゴのゴールポストに当たったのやヒロキがあの1対1外さなかったら。
ああーーヒロキのゴール見たかった。
今日はJリーグチップスにヒロキのカードが出たから期待してたんだよ。

しかし

どこでも言ってるけど、交代で原田井川が出てきてもなんも効果ありません。

せっかくベンチ入りした久木野が見たかったし、西山をせめてベンチに。

関塚さん
毎度同じ原田。
結果出せないなら違う人使ってよっ

勇介が変えられたとき がっくりしてピッチ出て行ったのが印象的。
元気出せ!勇介!勇介コールがついてるぞ。
今日はゲームメイクしててよかったのになーーーーー。

勇介贔屓の素人の私が見てるだけでわかりませんが。

でも今日の審判はイエローもなしで、判定など偏ってなかったようでよかったなーー。
こんなときに勝てないなんてなーー。

今日の写真
060930_1440~0003.jpg


佐原のサイン会
女性の黄色い声がアイドル囲んでるようで面白かったですよ。
隣の松下がちょっとかわいそうな感じの苦笑い写真
060930_1440~0001.jpg


ハーフタイムトランポリンの中田大輔

060930_1557~0002.jpg


ジャージ脱いでふろんたユニが出てきたときはある意味試合より盛り上がりました。

サポ前の選手達
060930_1655~0001.jpg


この次がんばろう!!!!!!
吉原!!
後半はよくなってました。
試合感戻れば次も使ってくれるかも。
DFさえがんばれば勝てる!!
ジュニいなくても3点取れたんだから!!!!
ジュニ帰ってくるまでがんばって!!
次節もマギヌンいないけど

きんちゃんより西山使ってみませんか?

ケンゴ!
ようやく見れました。
「スポーツ大陸」
感動もの!
ますますふろんたファンになりましたよ!!

あと今日は観戦楽しかったです。

また一緒に観戦しましょうね!!!


EDIT  |  21:42 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑

2006.09/27(Wed)

見てきましたよーー

午前中すごい雨で心配でしたが、午後晴れましたので等々力行ってきました。

ジュニいなかった。

知り合いでふろんたスタッフの人がいるのですが、その人がグラウンドにいて、たまたま挨拶できたので
「ジュニが気になって見に来た。ジュニどうした?」
と聞いたら

「言えません」
と。

そうだよね。。。
気軽にサポにばらせないわよね。

そうして帰ってきたら
ガックリ

2週間から3週間。

23日にケガしたから10月中旬には復帰できるかな~~。

浦和戦までには治ってほしい!

そのスタッフの人は
この写真の人の中の一人がそうかな~~と思ったので

「富士山登ったの?」
と聞いたら
「登りました!」

そして
「土曜日行くからね」
「ありがとうございます」

さすが営業だ!
がんばれ選手同様スタッフも!!

練習後ボール集めしていたベティもスタッフだ。

練習場は相変わらずなごやかな雰囲気で。
仲良しクラブだなといつも思います。

私は4時半過ぎに行ったので練習も終わる時間。


ケンゴいなったけど、もうあがったあとだったのか。


そんで練習終わったらいつものように出待ちの列が前にも増していっぱーーーーい。

そんでそんで

勇介の人気がすごいことに!

サイン一番人気。
なじぇ?

私が前行った8月の終わり
のときはこれほどサイン待ちの人はいなかったぞ。

なじぇ

あんなファールがあったのに。

不思議だ。

やさしいサポが多いんだろうか?

ちなみに私の勇介贔屓は7月くらいからだからね~~

とりあえずジュニがはやく治りますように。

鶴。

今日はJ2の試合があったね。
ふろんた以外の試合はチャンネル争いに負けるので
見れなかったのでちょいとネットで見たら
「3-1」
それも
「ディエゴ。岡山一成、山根巌」

ひえーーーい!!
巌がゴーールだーー!!!

オカは結構得点してるけどイワオは初ゴールかな?!!

そんでバカ殿も終わったので試合の最後のほうだけ見た。

相変わらず柏の葉の雰囲気はいいっ。

ゴールのリプレイ見たら
ディエゴはPK
オカはもちろんセットプレーのときのヘディング
そんで山根のゴールは私の予想ではミドルシュートかなーーと思ったんだけど
なんと!
パスをつないで流れの中でゴール前まで出てきてゴールだった~
オシム風前に出るサッカーだったーー
時々柏の試合見てたけどイワオが前に出ること見たことなかった。
谷口やケンゴも前にでて点取ってるからイワオもがんばってみたのかな?

そんでゴールしたあとのイワオはすごいうれしそうだった。
よかったね!!

オカも
イワオも

あれーおぉあれおーーあれお おかっやっまぁ~~

おおおおおおおいわいわおーーー


ってふろんたってすぐ選手コール作るのに
柏はオカの歌もイワオの歌もないらしいよ。

早く作ってあげてほしいな。

うちなんて勇介の歌もあるくらいなのにね。

というわけで

早くジュニのケガが治りますように。

鶴。
EDIT  |  21:50 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2006.09/27(Wed)

明日は休みだ

なんもなかったらふろんたの練習等々力であるので見に行くかも~。

ジュニどうしてるかな~大丈夫かな~と気になるので。

私の休みと等々力練習が重なると見に行ける。

この間も重なって行こうと思ったけど大雨降って断念しちゃったから
雨やんでくれーーー。

今日だったらガナの卵かけブラジル風誕生日祝い見れたのに。

思い切って19番のプロコンシャツ買ってしまおうか。

でも着るの恥ずかしいかも。



EDIT  |  00:26 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

2006.09/25(Mon)

新元住吉駅

200609250021396
200609250021394
200609250021392
20060925002139
もう5年も6年も前から工事してた線路高架工事。
ようやく今日完成して新しい駅もオープン!

私はほとんど毎日使ってて、子供のころからずっとすんでる町の駅。

古い駅も馴染みがありますが、踏切が不便。

うちは東口にあるので踏切越えて西口いくのが面倒くさい。
やすいスーパーや店があるのもわかってますが踏み切りが開かない。

10分以上待つこともあるのであまり踏切り越えて買い物行かないのよー。

今日からは駅もきれいだし、踏切りは車庫に入る電車が通るくらいでほとんど開いてる。

うれしー

交通量の多い交差点も線路と道路の上下を変える作業を一晩でやったらしく、話題になってたけどー。夜中見に行きたかったけど、完成してから見に行ったよ。

明日はちょっと早めにでないと!

ほんのちょっぴりホームまで遠くなったわ~

さて

話題はまたふろんた勇介ですが。

うちのサポーターは涙がでるほど優しい。

「勇介前を向いて行け」
という横断幕と「19」を入れたビックユニフォーム。

勇介、サポに力もらったかな?

今回は負けたけど、これから続くホーム3連戦。

広島甲府京都だっけ?

下位だけどまた温存など考えないように、すべての力で勝って行こう!

でも

ゴールキーパーは変えてみませんか?

EDIT  |  00:21 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2006.09/23(Sat)

絶えられない

悲しくて悲しくて
うちはBS見れないのでネットで観戦。
前半20分くらいでマギヌンがレッド

なんか加地にタックルしたらしい。

そのあと失点
相沢のミスらしい
2失点目はDFのパスミスらしい。
3失点目はわからない
4失点目は豪快に決められたらしい。

そんでそんでうわーーーん

ジュニがジュニが負傷したって
肉離れかも。
うわーーんうわーーん

悲しい悲しい。

うちは日程運が悪い
6日前の日曜日は雨雨で消耗戦。
水曜日延長120分、で負け方にショックが大きく
そんで2日後で今日
7日で3試合はきつい
そんな日の大一番でガンバ戦
もっと最善な状態でガンバと戦わせてあげたかった。


あーーあーーー

もう寝ます。

今日等々力で陸上競技会があり
タイがふろんたのホームの等々力で1000mとリレー走ったの。
2位の子50mくらい離して、その組のダントツ1位で。。。。。
そんで大画面に映って名前紹介されて。
3分24秒で130人中2位だったんだーーーー

嬉しかったんだーー
もう嬉しかったのに。
めちゃくちゃ嬉しかったのに。


もうだめぽ。

EDIT  |  21:26 |  ふろんたの日記  | CM(3) | Top↑

2006.09/23(Sat)

ああーまだ引きずっててごめんなさい

立ち直らなきゃならないのに。

でももう明日はガンバ戦!!!

悔しさを種にがんばれ!!!!!

勇介大阪にいけるのかな???

落ち込みが大きく

と書いてある。

心配。

色々BLOGとか見て回ってるけど
皆だれもが勇介を非難してない。
なんか去年の勇介だったらヒナンゴーゴーだったろうな。

自分の非を改めて出直そうという風に誓ったそばから
こんな風になって。

自分を責めたんだろうな。

20060923000028.jpg


きっとガンバ戦で出れば勇介コールしてくれるはずのサポの気持ちにこたえて奮起してほしいと思います。
EDIT  |  00:01 |  ふろんたの日記  | CM(3) | Top↑

2006.09/22(Fri)

一夜明けて。

昨日の敗戦は普段じゃ考えられないとても胸が痛くなる敗戦でした。

第1戦の前からその戦いは始まっていて
まずこの発言
「千葉の山岸ナビスコ杯でアピールだ」

そんで
「千葉許さん」

ってうちの選手燃えちゃったの。

で直後のリーグ戦は勝った。

そのあとすぐのナビスコ第1戦はご存知のとおり引き分け。
でもストヤノフの度重なる挑発のせいでサハラがあんなになっちゃった。

で昨日の対戦前のこの発言
サハラ

ったく。

山岸の発言のせいでいやな思いしてるのわかってるでしょうに。
なんでこうゆうこと言うかな。


「佐原はこの試合は一発退場となり、9、17日のJリーグ2試合の出場停止処分が下された。しかし本人はひょうひょうとしたもの。むしろ「2試合休んで体調はいい。ジェフとやりたい気持ちは強かったし、プレーでやり返したい」と闘志満々だ。故障欠場する千葉のFWハースについても「巻よりハースの方が怖かったからよかった」と、挑発はエスカレートする」

これで千葉の選手また燃えちゃったじゃない。

おまけにサハラ
昨日の試合後のコメント
「いい試合だったのに台無しにされた。1点とってほしかった」
だって。

2点失点されたのは・・・・・
あなたDFでしょう。

台無しにされたって。
第1戦を台無しにしたのはあなたでしょう。

うちの選手は皆好きだけど・・・・
ちょっと・・

そんなんだったら自分のミスで負けたと思って号泣してる森のほうが好感もてる。
あの号泣っぷりにはもう。

泣いちゃだめだとも思うけど
ひょうひょうとしてるよりいいと思います。

まあサハラや箕輪も泣いてたというから
ロッカールームはさぞ大変だったことでしょう。

今日は立ち直ったかしら。

勇介心配

昨日はめちゃくちゃ悔しかった。
あのハンドがなければ
あともう数十秒我慢してれば

でもあの時コーナーキックにされてもしかして失点してたかもしれない。

PK戦で負けてたかもしれない。


そもそも森を責めるよりが最初に2失点もされたのがいけない。

最近ちょっと強くなってマスコミにも注目されて。
サハラは違う意味で注目されて
勇介も違う意味で有名で。

でもサッカー選手なんだからもっともっとプレイで注目されたいね。

勇介も去年で勉強して今年よくなったじゃない。
昨日も結局イエローはなかった。(ハンドはあったけど)

勇介の成長がなければ今のふろんたはなかったかもしれない。
そんで年々成長して皆強くなってるんだね。

だからこの敗戦をバネにして伸びてほしいよ。
そしてサハラは
もうちょっと大人になってほしい。

ミノも若いときそんな選手だったんだよ。
危ないギリギリのプレイ
巻に対してもそうだったけど。

でもオフィシャル見て。

ゲームフォト。
マルコンにしがみついてるストヤノフ
周平にタックルしてる山岸
ジュニを体張って止めてる坊主のDF

うちも荒かったみたいだけど千葉も相当なもんでしょう。

オフィシャルの人、これでも審判はファール取らなかったんですよって言ってるみたいに、いかにもっていう写真選んで出してきたなって思いました。


まだまだ言いたいことはある。

原田にしてもテセにしても。
マルコンも昨日はちょっと・・・
マギヌンはよかった!!!!

ジュニは一番いい。
あのゴールのあとの喜びようはただならぬもの。

終わったあと泣き崩れる勇介
そんで「ユウスケ」コール
そんで選手が乗ったバスを囲んでふろんたコールしたという。
アウェイでもすごい声が聞こえてた。
ホームの千葉に負けてなかったし、延長戦前の選手達がピッチにいる間中、延長戦のハーフタイム中もずっとコールが聞こえてた。

そして試合終了後号泣してたサポーターが選手が来たとたんタオルマフラーを掲げた。

そんなうちのサポがすきです。



ああー
アウグストがいたらと思ってしまうのは私だけ?

2003年湘南戦で自力昇格ができなくなったあの坂本の同点ゴールのあと、匠やほかの数人の選手は座り込んでしまった。
でもアウグストやジュニだけはボール持って走って次のゴール狙ってた。

アウグスト帰るとき
「次はコーチになって戻ってくる」
と帰っていったそうで。

ほんとにそうだったらいいな!!!!!!!!!

とアウグストで締めくくる。


EDIT  |  00:35 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.09/20(Wed)

がんばれ!!

スカパーでテレビにかじりついた。
前半2-0で負けてて、あーもうだめだなと半分あきらめてた。
でも後半マギヌンとジュニのゴールで同点に追いつく!!

私は家で一人飛び跳ねて喜んだ。

「おーーーおーおーおーーー」
とバスケットケースまで歌った。


延長戦は両チームとも足が止まってた。

こりゃPK戦だな。

と思ったロスタイム

森のハンドでPK。

負け。

でも
でもね。

勇介はがんばってた。
あの勇介が落ち着いてプレイしてたんだよ。

ストヤノフはまた挑発してた。
でもサハラもファールももらわずにがんばってた。

箕輪は巻にぴったりついて仕事させてなかった。

この敗因は勇介じゃない。

ケンゴをこの間の試合で温存してたくせに途中原田と交代させた。
その交代に疑問。

あともうひとり西山出してほしかった。

そうすれば流れも変わってたかも。

まだ信じられません。

あー

どうすればいいのでしょうこの気持ち。

勇介を責められればいいのでしょいうけど
ハンドもしかたないハンド。
肩に近かったハンド。

その判定にキレた勇介
チームメイトにも怒りをあらわにしてた。

でもその勇介
W杯終了後の中田みたいに
試合終了後立ち上がれない。
泣いていた。

チームメイトに支えられてサポのところに行く。
ユニフォームで顔隠しながら号泣してた。
サハラも目真っ赤にしていた。

ジュニ同点ゴールうれしかった。
終わったあとがっかりしてた。

でもいい試合だった。

ぜったい負けたくない気持ちが両チームに出ていたよ。

勝たせてあげたかった。

セッキー熱いのは好きだけど
今日の采配は×。

ケンゴだって最後までがんばりたかったに違いない。

それでジュビロにも負けてナビでも負けた。

ケンゴを下げた監督がに疑問。

最後まで納得いかない。



EDIT  |  23:08 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑

2006.09/19(Tue)

徒然日記

ここ3日間色々あったよーー
まず
タイのスイム大会
ジュニア選手権っていう大会で神奈川県じゃ唯一
ジュニアで予選と決勝があり、表彰台でメダルもらえる大会です。

メドレーリレーでチーム4人でがんばって金メダル取りました!

060917_2102~0001.jpg



夏の大会で1位で金メダルだったのが引き継ぎ違反で失格となったので
念願の金メダル!!

でタイの個人のほうは予選で3位で決勝では6位。
11~12歳の区分なので上位は12歳のひとつ学年上の子がほとんどです。
6年生では3位でした。

そんでそんで自己ベスト更新して3回目の「全国行き切符」手に入れました。


日曜日夕方2時間ほどあいたので
アウグストに会いに行って来ました。


060917_1809~0001.jpg


雨の中、アウグストかわいそうだったけど。
でも相変わらずいいキャラクター
アウグストの歌でノリノリになる。
そんでおんぶ。
そんでGゾーンで胴上げされる。
いいなっいいなっ!アウグスト

ほかにもキャプテン中西や相馬さんもいたのにアウグストばかり見てたわ。

今日帰ったのよね。

また来てくれるかなーー。



北海道から来た友人会うため。
ジュビロ戦は見ずに帰った。

当日券2500円アウグストのために買ったようなもの。

ジュビロ戦は我那覇の2得点やジュニのゴールがあったのに
4点も取られるなんて~~~~~~~~~~~
すんごーーいショック。

負けたーーーー

まだリーグ戦は残ってる。
だから
とりあえず明日のナビスコ戦でゼッタイ!!!!
決勝に進むんだ!!!!!!
お願いね。

EDIT  |  22:51 |  徒然日記  | CM(17) | Top↑

2006.09/16(Sat)

アウ様キタ━━━━ッ!!

20060916140139
来た!
来たっ!

けど会えない。

OB戦には行けない私。

夜30年来の友人が北海道からくるんだけと明日しか空いてないと。
日にち指定してきた。

タイのスイミングの大会も相模原であるし。

忙しい

悲しい

ジュニの誕生日祝いにわざわざ地球半周してきたらしい(*^-^)b

3年間逃げ回ったジュニだけど、今年は捕まったって。

ジュニも29才なんだー

年もあるし、ずっとうちにいてくれないかな~

サカダイの勇介インタビュー記事の写真貼付しとく。

かっこよくない~?

EDIT  |  14:00 |  徒然日記  | CM(10) | Top↑

2006.09/14(Thu)

ばかり

昨日今日とお仕事お休み。
昨日は学校、参観、懇談会懇親会。
修学旅行の説明会など。
あと1泊稲刈り体験。
長野県に稲刈り体験に1泊でいくのだと。
その2週間後に修学旅行。

楽しそうだねぇ

小学生最後だしね。

今日は免許の講習会。

あーあ
ずっとゴールドだったのに~

今回はじめて一般になってしまったー

あー免許が青い

そのあと美容院でCUT
ずっと切りたかったからさっぱりすっきり。
いつもの美容師さんとふろんた話で盛り上がる。


もう昨日からでやーねー

今日もふろんた等々力練習だから午前中見にいってからお昼の講習会に行こうかと思ってたのに。

でやめたわー

ほんとはジュニに誕生日プレゼント渡したかったの。

15日誕生日だから。

なにあげようか考えてるうちに過ぎてって、だし、あきらめてしまった。

なんか考えたくないけど、今年のジュニ見てるとなんか去年のアウ様見てるようで。

私がはじめてサポになった次の年にブラジルからやってきて、一緒に戦って昇格した。

ジュニは今までの助っ人外人じゃない、特別なんだよ。

考えたくないけど、考えたくないけど。
ふろんた金持ちクラブじゃないしねぇ
EDIT  |  00:56 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2006.09/11(Mon)

我那覇!!!

マスコミに急に出だした我那覇
なんかふろんたの選手じゃないみたいだわーーー

昨日もやべっち
今日もニッテレのすぽんちゅというのに出るみたい。
名前も知られたと思うし、顔も濃いからきっと覚えやすい

昨日フジTVジャンクスポーツで元日本代表で元ヴェルディの本並という人が
「海外、特に中東に行ったとき現地の人に間違えられる」
だって。
本並、外人ぽいほりの深い顔立ちしてる。
まさしくターバンが似合いそう。

がなぴも・・・・・・現地にフイットしそうよ。

ケンゴもスポーツ大陸に出る。

BS見れないのでだれかーーーーお願いします。
録画を。。。ぷりーーず







EDIT  |  20:59 |  ガナ情報!  | CM(0) | Top↑

2006.09/09(Sat)

4連勝!

横浜FM1-2(ゴール ○魂、ジュニ)

初めて~~~の日産スタジアム
おととしタイが駅伝大会で走ったことあるけど、サッカーでは初めて。

そんでJ1では初めてのアウェイ。

2004年の昇格するかしないかの時湘南戦に行っただけ。
私は家族で一人主婦サポなので近い等々力にはいけるけど
遠いアウェイにはなかなか行けない。
行くなら一番近い日産しかない。

午後にマヤが高校で奨学金もらえることになったので授与式に出席することになってたのでNHKでも生中継するし、どうしようか悩んだけど
きっとこの先いけるのはきっとない。今しかない!
と昨日の晩決意!

授与式2時半に終わり、ダッシュで帰り、着替えてチャリで駅から小机まで。

乗り換えがあるけど電車乗ってる時間は15分くらい。

小机から歩いて10分。

家を3時10分に出て、3時50分には着きました。
近かかったよーーー日産スタジアム。

友人家族に混ぜてもらってコアゾーンで応援しました。
どもありがとございました!
久々に跳ねたので疲れたわーー
でも心地よい疲れ。
手を上げてばっかりなので筋肉痛になるかも。

でも楽しかった!!
勝ったから!!!!!!!

マルコンの応援が
「マールコーーンゲットゴール、マールコーーン」
っていう2002年のベンチーニョバージョン!
隣の人と肩組んで横走りするやつ。

久々でおもろかったよーー。

先制点マルコン
ジュニはさすがです。

森はわからなかったけどイエローもらったみたい。
いつだろう。気がつかなかった。

次は磐田戦
OB戦もある。
今日は磐田なんと新潟相手に7-0!!!

開幕戦よりすごい。

大勝した次の試合とか崩すことあるもんね。
それを願って。

甲府ではシゲがFWとして出て先制点ゲッツ。
3-1で勝ちました。
それもアウェイのFC東京戦でです。
甲府も侮れません。
第3節で負けてるのでホームにきたらシゲコールするけど
負けませんよ。

清水も今日も勝ってます。
それもフクアリで。
千葉はフクアリでなかなか勝てません。
次のフクアリ試合は20日です。

ガンバも勝ちました。
やっぱり強いです。
なので2位は変わらず。

明日は大宮に埼玉ダービーがんばってもらいましょう!!

EDIT  |  21:55 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.09/08(Fri)

新聞1面

昨日はニュースは全部見ようとか、ワイドショーも見よう、新聞も買うぞ、とか舞い上がったけど、親王誕生が主なニュースでいつもみたいに代表を取り上げてくれなかったわ。

トクダネの小倉さんは我那覇を見てくれてるみたいだから期待してたのに仕事行くから録画までしたのに、まったくマツキのやつぅ。
我那覇のことはあんまり言ってくれなかった。

新聞は1面に大きく載ってた日刊を購入。

私でも知らなかった真実

「ヤンキー我那覇」

「沖縄ではやんちゃで知られてた。中学時代は繁華街で遊び、高校では授業をサボり、生活態度が悪く高校選抜を外された」

えーーー
しらなかったわーーー

確かに入団当時の我那覇は金髪に眉毛が微妙な細さ。

今日帰ってきて明日練習行くのかしら~~~。
横浜戦には出るのかな?

チームメイトもうれしかっただろうな。
どんな風に迎えてくれるのかな?


生卵だったりして。
EDIT  |  00:37 |  ガナ情報!  | CM(4) | Top↑

2006.09/06(Wed)

がなぴ!!!!ゴールキター!!

今日は9時からという見やすい時間だったんでかぶりつきで見ました。
巻、田中のツートップ、ガナはベンチ。

標高2300m
芝もボコボコで普段よりきついアウェイでがんばってたけど・・・・

なかなか点取れない。

すごいいいチャンスも外す。

後半28分羽生outがなはin

大熊コーチの声が響く
「サイドサイド」

テレビではガナばかりを追ってしまう、背番号65!


そしてそしてロスタイム!!!

巻のヘッドにゴールにつめてたがなぴが!!
ガナが!!!
右45°がなゾーン!
どたばただったけどゴール!!

見てて大声出しちゃった。

やったー!やったー!!!!
なんかすごいうれしい
ガナの活躍はふろんたの評価を高くしてくれるようでうれしい!
ほんと沖縄時間すごしてて
「なんくるないさーー」
とか言ってるマイペースのガナなのにやってくれたよ。
コメントも控えめでいいっ!!!
高感度アップ!
好青年って感じよっ。
ガナは顔も濃いし名前も変わってるから
皆に覚えられるわよね。
次のホームにはガナ目当てで等々力満員になってくれるといいなぁ!!

なんかもやもやしてた気持ちがめちゃくちゃ晴れた!!!!
ガナハありがとう!!
EDIT  |  23:43 |  ガナ情報!  | CM(4) | Top↑

2006.09/06(Wed)

見学その2

今日も等々力で練習やってたので見学しに行ってました。

報告その1
サハラは普通に練習
練習後は普通に写真撮影に応じてました。

その2
周平普通に練習
紅白戦フル出場。

その3
レギュラー組は練習終わってほとんどの選手はごろごろ芝生に寝転がったり座ったりしてんのに箕輪だけランニング

その4
別練習
鬼木とヤスランニングのみ。

テレビ撮影が来てた。どこだろうTVKかな。


この間は前日のスタメン組は別メニューでランニングのみだったけど
今日は皆のシュート練習が見れておもしろかったわーーーーー。

皆ニックネームで呼び合う仲良し。
マルコンと谷口はなかよし。
何語で話してるのだろう。

で,
先日のナビスコ見に行った友人に話が聞けたんだけど
色々わかったことがいっぱーーいある。

ストヤノフは試合中ずっといやらしいプレーばかりしてたそう。

観客席から見てもわかるくらいにちょっとのプレイで寝転がって
起き上がらない。
執拗にふろんたの選手を挑発する。

審判もそれにお咎めなし。

そんなことずっとあって見ててすごいイライラしたそう。

で、4年前の新潟戦の今村事件のとき
スタジアムに乱入して問題になったサポ

今回はめちゃくちゃ我慢我慢してずっと応援し続けた。

で、外に出て問題起こしちゃったみたいなんだけど。

新潟戦のことがなければスタジアムに乱入するくらい
いやな出来事だったみたい。

私の友人華族でもなんでもないんだよ。
メインスタンドでマッタリ派なんだよ。
それなのにすごい我慢できないくらい
怒り狂ってたよ。

それがうちだったからこれですんだけど
赤い集団相手だったら大変なことになってたんじゃないかって。

そんなストヤノフの態度に我慢してたけど
最後に切れちゃったんだね。

サハラもサポーターも。

サハラじゃなくても切れてたかも。

録画した試合
あんまり見たくなくて見てなかったけど
もう一度チェックしてみるわ。

そりゃ悪いことだけどさーーー。
だってふろんたのサポだよ。
よっぽどのことじゃないとあんなことしないよ。

ほんと助っ人外人がジュニでマルコンでマギヌンでよかったーーー
と思うよ。

オシムのサッカーはいいサッカーだけど
よくわかんない。

勇介(泣)
ナビスコ千葉戦見て改心したのかしら?
勇介がいたらどうなってたか。
外から見ることも大切だわね。
がんばれ!

さて今日は休んだから2日間仕事だわ。
がんばろっと。
EDIT  |  00:09 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.09/04(Mon)

色々あった試合

あれからネット見て回ってうちのチームがやたら叩かれているのが
悲しい。

乱闘した場面われらが江藤さんが書いてくれている

あまりにもサハラが悪者になってるのでフォローしてくれてる。
なんか浦和戦のときにもそうだったけど
審判に運がないよね。

私はテレビで見てたけどGKもすごかったぞ。
ストヤノフだってカード出てもいいと思うし、遅延行為だってある。
でもサハラもプロなんだからもうちょっと我慢してほしかったけど
あんなになる前にストヤノフ試合中もずっと嫌がらせがあったんだと思う。
前の試合でも勇介とハースがやりあってた。
なんかジェフは赤い集団のチームと違って紳士的だと思ってたのに。
あの山岸の発言からうちのメンバーはちょっと頭に来てるんだよね。
あの発言からこの戦いは始まってたんだよ。

オシム息子も言ってたけど水曜日にゲームして
ジェフは半分くらい?新しいメンバー
うちは飛弾とジュニ以外連戦で疲れてる。
前半はよかったけど後半は足とまってたもん。
2-2で引き分けてよかったよ。
ジュニほんとにありがとう。
こんなにチームのために戦ってくれてるジュニがいる間にゼッタイタイトル取りたい。

周平がもどってきてくれないかな!
サイン会やってる場合じゃないよ。
(隣に勇介もいるね・・・)




EDIT  |  20:29 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.09/03(Sun)

ドロー

先制を早くしたのはよかったんだけど、なかなか次のゴールが生まれない。
惜しいのが何本もあったけど。

黒津。

せっかくスタメンで出してもらってるんだからシュート打って。

相沢

あんなごろごろシュートなぜ止めれない。

サハラ

お願いだから熱くなりすぎないで。
乱闘のシーンはサハラだけが悪いわけじゃないと思うけど。

何分かだけだったけど西山くんよかった。
飛弾よりいいんじゃないか。

ジュニ!!
ほんとにありがとう。
あの闘志。
最後のおいついたゴール
あれがなかったら乱闘シーンだけの印象だった。
乱闘のときサハラがもうキレた状態のとき
ジュニが間に入って止めてくれてた。
ジュニさま様。

おいついてほんとによかった。
次勝てばいいんだから!!!

今日はタイの大会で子供おいて母だけ試合行くわけいかなくて
観にいけなかった。
テレビで観戦したからたぶん現地よりよくわかると思う。

タイの今日の大会結果は・・・・
1年に1回の学年別でエントリーする大会。
平泳ぎは6年生で1位!
200m個人メドレーは3位だったよおおーーー。

6位までは10月にある県大会に進めます。
次もがんばってメダルがほしいな!

以上!!!!!!

なんか最後のせいで
後味悪い!!!!
EDIT  |  22:08 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
