
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/29(Wed)

ナビスコ

京都に勝ったみたい!
今日はネット禁止のためモバイル情報で。

なんでネット禁止かというとパソコン前に座るといつまでも座っちゃうから。

4点も取ったけど3失点もしたみたいよ。
マルクスがハットトリック。

マルクス調子悪かったみたいだけど戻ったかな?

とりあえず1勝!だね!

トーナメントは得意だからとりあえず決勝には進まないと。
ナビスコカップほしいもん。

明日は辰巳国際水泳場にいってきま~す。

EDIT  |  21:48 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.03/26(Sun)

3位なんだよっ!

スーパーサッカー見ていい気持ちだったのに。
スーパーサッカーややべっちは他チーム皆公平にしてくれるから。

スーパーサッカーは
「若い20歳の谷口」
とか言ってくれてインタビューもあったんだーー♪

勝ったときはうれしくてほかのチャンネルのスポーツニュースもみよーーと思うので
チャンネル回してまずフジTV
代表選手のいるチームしか紹介しない。
まあそれはわかってたけど

黒津のゴールも谷口のゴールも
「川崎にゴールを決められ」
と名前も言ってくれないんだよ。
おまけにインタビューは川口。

まあいいけど。

そんで次日テレ

その他の試合っていって映像もなし。

J2のヴェルディのことはもちろんやる。

3位なのに!

マスコミにアピールするためには大量得点とるか
ハットトリックでもしなきゃいけないね。

やっぱり代表選手作らなきゃね。

もうワールドカップだからいまからはきっと無理だけど
ワールドカップ終わってジーコじゃなくなったら
チャンスはくるかしら。

佐藤寿人が召集されるくらいだから
ガナハだっておかしくないよね。。
若い時代にかわるとしたら谷口だって。

やっぱり期待するはケンゴ

今年
今年優勝でもしたら違うかな。

マスコミめ。
今にみてろよぉ




EDIT  |  01:10 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.03/25(Sat)

ぎゃくてーーん!

J1初逆転勝利らしい。

磐田1-2川崎 得点黒津谷口

うちはBS見れないのでネットで応援
その前にまた柏戦見てたけど。

1点取られた時点でいやな予感。
だって磐田相手に先制されて・・・
あーー今日もよくてドローかなと思った。

ジュニはきっとマークされ続けていたろうなーーと予想。
我那覇はきっと研究されていると思う。
ケガ?で欠場

チャンスが回ってきた黒津!
いいところ見せたね~~~。
えらいよ。

サテライトでハットトリック決めただけある。
我那覇もうかうかしてらんないよ。

ちゃんと結果出す子だね。黒津は!

同点になってうはうは喜んでたらなんと谷口が決めて逆転さ。

びっくりびっくり

あ~見たかった。

BSでやるのはいいけど
スカパーで生放送ないんだもんな~。

ダンナにBSアンテナ買ってと言ったら
スカパーがあるからいいじゃないかと言われた。

マヤには「わがままだよ」
と言われた。

我が家の中で一番わがままな子にわがままと言われたよ。

今は浦和と横浜に続いて3位だよ。

いちおう上位についていってるよ。

ガンバや千葉が調子落ちている間に勝っておかなくちゃ。

来週は千葉戦か
その前にナビスコか。
でもアウェイだね。

とりあえず勝てるものは全部勝っておけ。

とにかくよかったよかった。
うれしいマジで。
今日はスーパーサッカー見よう。
TBSで横浜浦和見てたけど解説が相馬さんだった。
なんかうれしい。
いずれフロンターレ戦の解説やってほしい。


EDIT  |  22:36 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

2006.03/22(Wed)

なにがショックだって

これ

なんで指紋が一致したのか疑問だったの。

前科なんてなんであるかな~。

今日会社でマリノスファンの課長とフロンターレの話して
シゲの話もでちゃった。

そのあと支店長は野球ファンだから
WBCの話してたんだけど
やっぱりシゲのこと話されてさーー

サッカーファンじゃなくても知ってるのか~~って。

やっぱ新聞に載るってそうゆうこと。

サッカー選手生命おろか、
もう一生っていうのは大げさだけど
表をどうどうと歩けないんだよ。

関塚監督や社長が頭下げてる写真がある。

もうそんな姿は見たくない。

昨日まではサポが信じなくちゃ誰が信じる!
と思っていたけれど
一番上の記事で気持ちがちょっとぐらついてしまった。

でも・・・・私は信じるよ。
EDIT  |  23:13 |  サッカー!  | CM(2) | Top↑

2006.03/22(Wed)

FC東京戦 同点

昨日の騒がしい事件もあり、どうしても勝ってほしかった。
谷口が先制点を入れたときはうれしかった。
守ってほしかったよ。
後半2点も入れられてさーー、
オフサイドとファールでそのほか2回もゴールに入れられたんだよ。
負けるかと思ったよー。

でも一攫千金のケンゴもゴールはマジうれしかった。
たいていGゾーンはバスケットケース歌うのに
なんかばらばらなうた歌ってた。
ケンゴの応援歌でもないなんがごちゃごちゃな・・
それほどうれしいゴールだったよ。

2-2で引き分けたけど追いついたことで勝ちに等しい引き分けだった。

FC東京でなにがよかったか・・・。
それはゴールキーパー土肥
何度おしいシュートを止められたか!
まあ相沢もがんばってたけど。
今回はジュニとガナがマークがきつくて
そのぶんケンゴの攻守にわたる活躍が光ってた。
ケンゴほんといいです。
ゴール後もGにやってきてほんと決めたぜって誇らしい顔してた。

でも負けなくてよかった。
勝ち点1ゲットでまだ4位キープです。

しかし横浜FM負けないね。

浦和はガンガン点とるし。

千葉、磐田、鹿島、ガンバなどが勝ちきれてない今
うちも上位に食いついていかなくちゃ。

スタジアムに行く前WBC見てた。
リードしてた。

タイからメール来て勝ったことを知ったよ。
ニュースの王監督、イチローうれしそう。
世界1はすごいね。。

ふろんたも世界とは言わないがアジアで戦ってみたい。
EDIT  |  00:47 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.03/20(Mon)

明日試合だっちゅうのにいやなニュースが入った。
詳しくは書きませんが、メンバーに影響なければいいけど
きっと動揺するだろう。
お願い!
無実でありますように。
EDIT  |  23:41 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.03/19(Sun)

ネット断ち。
関塚監督が1ー0で勝ちたいと言ってたのに1ー0で負けたー
がび~ん

うちはスカパーはあるがBSはないので試合はみれなくて、まつげパーマしてる間のメールだけがたよりだった。

ゴールの速報がこないなあと思ってたらゴールされちまった。
バレーだよ。

甲府にはJ2時代からアウェイにだけ弱かった。
なかなか点の入らないゲームばかりしてたよ。
ホームでは大勝するのにアウェイで負けたり引き分けたり。
甲府のJ1初勝利をあげてしまった。

うちの場合ほんとお約束だから

おととしもJ2降格したての仙台に初勝利をプレゼントしたんだっけ。

がっくりしててもしょうがない。

まだまだリーグは始まったかばかり。
3連敗してるよりはマシ。

柏の試合見てた。
オカよかった。
携帯なのでまた明日書きます。
EDIT  |  01:06 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

2006.03/17(Fri)

準決勝進出

したねぇ。
1勝2敗が3チームで僅差で。
メキシコよくやった。

3度目の正直で今度こそ韓国に勝ってほしい!

イチローが燃える男でかっこよいわーー

今女王の教室見ています。
悪魔の先生マヤの過去が。
うちの娘と同じ名前。

でもこれから裏でこのパソでファイトフロンターレ見るよ。

さあ明日は甲府戦。
3連勝がかかってる。
ガナもジュニもケンゴも連続得点記録が!
甲府もまだ勝ってないからJ1初勝利がかかってるだろうけど
こっちもひとつひとつ勝たなくてはならないのいで負けらんないわ。

明日は小学校の卒業式出てから午後まつ毛パーマに初体験。
どんなになるか楽しみ。
うちはBS見れないのでメールチェックで試合観戦します。
EDIT  |  22:22 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.03/11(Sat)

何点とれば気が済むの(笑)

京都パープルサンガ2-7ふろんた

スカパーで生観戦。

今日は7点とっちまっただ。
びっくりです。
今日はジュニが切れていた。
DF二人引きちぎって2点。
3点目はうまい具合にキーパーの上からゴール。

でも今日の主役はやっぱりガナ!
開始1分しないうちにゴールさ。
今日も2ゴール
2試合で5得点とは・・・・。
代表ジーコにアピールしなくてはね。

ケンゴも2試合続けてのゴール。
今日のケンゴールはロングシュート!
すばらしかったよ!

なにげに森もアシストしてたし。
イエローさえなければいい選手なのに。

マルコンもとどめの一発。

そして最後はおまけにミノのオウンゴール。
それあわせればうちは8得点かい!!!


いやあ

強いふろんたにびっくりよ。

新潟も今日はFC東京に勝ったし、決して弱いわけじゃないんだよね。

京都はいまのところどうかわかんないし。

次節またJ2上がりの甲府戦

今度は何点取ってくれるのかな?

でも大切なのは強い相手に勝つこと!

まず今月はFC東京戦やジュビロがあるのでそこらへんに勝てれば本物!

なんかリーグ戦始まれば1週間あっという間
毎週楽しみだなあ。

EDIT  |  19:53 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑

2006.03/06(Mon)

開幕戦2

20060306000315
第1戦終わった順位は1位!
まだ1戦目だけど嬉しい~

今年はJ2も面白い。
まず湘南1ー1柏
ドローだったけど岡山がゴールしたみたい。

神戸0ー3草津
神戸重症だね

東京V4ー1徳島

愛媛1ー0横浜FC
カズ効果なし。

鳥栖0ー1札幌
フッキゴール!

水戸1ー1山形
なんだよ山形オウンゴールかよ。
ドローかよ。
でも匠くんスタメンだった!

今日の等々力スタジアムのいつもの選手席に匠くんがいたよ!
やっぱりうちの試合気にして見にきてくれるのね。
やっぱかっこよかったよ~

スポーツニュース見まくってます。
我那覇のハットトリックはもちろん取り上げてくれますよ!

待ちに待った開幕戦!

開幕ダッシュで行きましょうね!
EDIT  |  00:03 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2006.03/05(Sun)

開幕

アルビレックス新潟戦
6-0!! 
(得点 我那覇3 ケンゴ ジュニ マルクス)

前の日まで行こうかどうか迷ってて・・

友人が二人とも用事でいけなくてさ、一人観戦だったから。

でも開幕だし!
一人でもいいや!!
と前の日にアズーロネロに行って会員になっチケット買いました。
060304_1600~0002.jpg


試合前日アズーロネロはとても混み合ってました。
皆私と同じ・・・シーチケも前日になって買う人ばかり・・・

そんでもって
新潟戦で2006年開幕!
やっぱお楽しみはビッグフラッグ
060305_1455~0001.jpg


大きい
去年私も500円寄付した甲斐があったわ。

そしてユニ型も!
060305_1456~0001.jpg


今日は朝日会さんが来場者全員にタオルプレゼント
素材はお風呂屋さんタオルだけど
ビックフラッグと同じデザインでよかったわよ。

開幕戦は我那覇祭りでした!
EDIT  |  20:17 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
