
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/26(Sun)

PSM

大宮戦
開幕もオレンジだから去年に引き続きオレンジ2連戦だ。

まあ大宮は練習試合だけどねぇ。

宮崎でセレッソ広島と連勝してるのでその勢いで!

見に行くサポーターはマルコン見たかっただろうけど、お楽しみにとっておこう。

私は午前中の自分のバド試合が早くおわれば見に行きたい。
がんばれ!
EDIT  |  01:03 |  徒然日記  | CM(5) | Top↑

2006.02/20(Mon)

元でもフロンターレ戦士

私がフロンターレ応援しだしたのは2002年。
そのころからいるフロンターレの選手の動向は移籍しても気になります。

J2山形で活躍してる林コウヘイ、去年は福岡へレンタル岡山一成、今年は巌とともに柏。そして柏の監督石崎さん。
コウヘイと同じ山形に行った匠と木村くん。

今年はJ2山形と柏に注目だね!

オフィシャルで確認したら岡山がなぜかまた32番、うちにいたときも福岡へ行ったときも32番。
なじみがあっていい。
巌は18番

匠はなんと5番!
期待されてるのかなー嬉しいね!
木村くんは忘れた。
木村くんごめん。
携帯更新なのでパソあけるのめんどくさい。
多分20番台。

オカは練習試合で2得点!DFなのに!
嬉しいなー
昨日の千葉戦では巌もオカもスターティングメンバーだったみたいだし、よかったねー

オフィシャル観てるとちゃんと写真など写ってるので安心。

フロンターレも元の選手もがんばってほしいな!

EDIT  |  00:15 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2006.02/02(Thu)

お仕事

たった週3日
3週目にして今週初めて3日勤務しました。
1週目は2日間
2週目は3日目の金曜タイが発熱やおなかの風邪で11時で早帰り
そして3週目は月曜研修火曜日今日、
今日は最後お金が合わなくて~~
私は新入りだからなぜ合わないかわからないし
私が間違えたかも知んないし。
なにしていいかわからないからぼーーっとしてるだけだったけど
1時間近く残業しました。
帰ってからどっと疲れた。。

大昔OLしてたころは毎日週5日間~6日間残業して9時までとかやっていた。
まあ家事はなかったけど。
マヤが生まれる前に共働きしてた時期には何ヶ月間かは家事も両立してたけど
週3日でも疲れるのに
毎日働いて子育てして家事してる人いっぱいいる。
偉いです。
ほんと偉いです。

明日は久々の私の好きな金曜日!
午前中バドミントンして~夜もして~
そして飲みにもいっちゃおうかな~
EDIT  |  23:16 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
