
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/23(Mon)

占い

毎年フジテレビで年末の31日から1日にかけて深夜やる占い番組が今年はお正月の夕方かな?やっていた。

秋田に向かう車の中で見てたから電波が悪く最後の
干支と血液型と星座で見る今年の運勢の順位がわからず
あとからフジテレビのサイトで確認こちら

家族皆悪いんですけど!!

干支星座血液型で総合すると全部で576通りあります。

たとえばタイの場合戌年A型おひつじ座で入力439位。
576番中439位です。
私はそれより悪く486位です。
マヤはまだよくて361位です。
一番悪いのはダンナで565位です。

そして金運も夫婦で悪いです。
だからもうすぐ会社移動発表ですが
今年も秋田から帰れないってことだと思います。
2重生活お金がかかります。

まあそれで働き始めたってことでもあるんです。

知り合いで7位という人がいたけど。
1位は卓球の愛ちゃんらしいよ。
すごい。
きっと大きな大会で優勝とかしちゃうんでしょう。
まだ17歳なのにCMにも出てお金も稼いじゃってるし。


あぁあと11ヶ月もあるのにまた来年に期待だわ。
EDIT  |  00:43 |  徒然日記  | CM(5) | Top↑

2006.01/21(Sat)

新体制発表!

モバイルからメールがきて
選手の背番号がわかりました~~。
アウさまの4番は井川
6番はマルコン(マルコスじゃなかったわ)
8番は米山
15番に原田
16番にはチョン
17番茂原
19番森
23番九木野
25番鈴木
28番杉山
30番木村
32番大久保

とりあえず空いたところに新人入れたようで
去年みたいに背番号が若くなる選手はいなかった。
谷口あたり6か8つけると思ったのにな。

でも愛着がある番号だからね。

今年は飛弾とか西山くんとか
大久保くんにJ初出場してもらいたいね。

ユニフォーム某サイトで見たけど
かわるんだね。

今年は去年より好きかも!
なんか腕の脇のあたりのデザインがよい。

アウェイも去年よりずっといい!

レプリカほしいけど
高いんだよね・・・・・。

3月まで待ち遠しいなあ。

開幕が新潟
2戦目が京都3戦目が甲府といううわさ

開幕から3連勝できるよ!
なんて・・・・
甘くみてたらいけないわよね。

シーズンチケット
買おうかどうか迷うんだけど・・・・
どうしようかな・・・
去年もいろんなところからいただいたりして
自分で買ったのは数枚だったしな。

でもDVDがめちゃいいっていううわさもあるし
ほしいよぉ。。。


迷ってます。。。


今日は雪!!!めちゃくちゃ降ったね。
朝起きたら積もっててびっくり。
寒かったよ。

1日降ってたね。

出かけたくても車運転怖いし
でも出かけた。。。。
EDIT  |  22:24 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2006.01/16(Mon)

初出勤

今日は初出勤でした。
とても緊張しました。
皆に紹介されて自己紹介して・・・・
仕事はわからないことだらけだけど
OL時代に戻ったようでした。

明日からもがんばろう!
しかし・・・・

机で座る仕事だと思ったら
私の仕事内容は
力仕事立ち仕事。
硬貨って集まると重いんだね。

札束をあんなに触ったのは初めてです。

面接の時私を見て「丈夫そう」だと思ったのでしょうか?
前の担当は腰を悪くして交代されたそうです。
そういえば採用面接の時
「腰は悪くないですか」
と聞かれたわ。

しょっぱなから駅からの道を反対に行ってしまって
またおおばかやらかしました。

あしたからも不安ですが、がんばろう。
EDIT  |  22:53 |  徒然日記  | CM(5) | Top↑

2006.01/15(Sun)

新規体制

情報でアウ様のかわりにブラジル人が移籍してくるとのこと
名前はマルコス・アルベルト
マルクスと通訳のアルベルトと名前がかぶる。
フッキは札幌にレンタルだそう。
これでサイドも整ったかな

友達からの情報だけど内緒なのかなあ

まあいいか

今日はオフィシャル載ってなかったけど明日あたり発表なのかな

どんな選手なのか楽しみ♪

EDIT  |  01:33 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2006.01/12(Thu)

シゲ!

茂原が帰ってきた!
J2時代巌とコンビを組んでボランチやってたシゲが。
あのちょっとふてくされた顔するシゲが。
サービス精神があまりないシゲが。
ちょっとは大人になったかな。

そして今日もまた研修

今日も社食でご飯

とりあえず今日は洗濯して寝なくちゃ。
お休み

ところでシゲってサイドできたっけ???





EDIT  |  23:12 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2006.01/10(Tue)

とうとう

オカが・・・・・

帰ってこなかった。
そのまままたレンタル
でも柏で安心
石崎監督や巌がいる。
石崎さんのこころづかいがわかるね。

柏はがんばれば絶対1年で上がれるチーム。
J1でプレイしたいとは思う。
でも3年連続J2から昇格するチームにいるってすごいことじゃない?

そして昇格請負人となってください。

またオカに会いたいな~~~。
ファン感とかもオカがいないとつまんないもん。

年末からずっときになってたから
行くところが決まってよかった。
ほっとした。

どこに行ってもオカのことはチェックすると思います。
柏を昇格させてください。
がんばって!
EDIT  |  17:31 |  ふろんたの日記  | CM(5) | Top↑

2006.01/01(Sun)

あけおめっ

あけましておめでとうございます。
今日ようやく新しいパソコンとりつけました。
買ってから1ヶ月以上たってしまいました。
前のパソコンで年賀状を作り終え
だんながいないと初期設定などできないから
今日になってしまいましたーー。
液晶画面なんてきれいなんでしょう!!
キーボードもとてもうちやすいです。
マウスもキーボードもワイヤレスです。
画面もでかいです。
DVDも見れます。
テレビも見れます。
液晶画面だからでしょうか????
色がとってもーーーーきれい!
感激っ!!!!

今日は年末は毎年年越しそばプラス天ぷらを揚げて9時ごろ食べます。
紅白見て遅くまでテレビをみますが
明日秋田に秋田に行くので夜更かししないで
もうそろそろ寝ることにします。
早起きしてお雑煮つくって食べてから出発です。

では今年もよろしくお願いします。

フロンターレ今年は5位以内!
開幕から勝てますように。
そしてWカップ年。
ワールドカップも楽しみ!!

そして1月から2月はスイミング大会がそれも主要な大会が5回あります。
タイががんばってまた全国ジュニアオリンピックにいけますように。

私が新しい勤め先で慣れてお仕事できますように。

マヤのバドミントンがもっと上手になって私を越してくれますように。
今の成績が下がりませんように。

だんなは元気で病気しないでお仕事がんばって稼いでくれますように。
以上。
EDIT  |  01:21 |  徒然日記  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
