
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/27(Tue)

復活!

すごいよ。わたしってば
モデム接続しちゃったよ。
説明書見て電話もつなげたよ。
電話機2台あるのよ。
FAXとね。
それもがんっばったのよ。

普通?皆できるんだよね。普通

でも私にとってはえらいことなんだよ!
やったー

今日は1歩も外でずに年賀状も250枚印刷したよーーーん
ほとんどパソ前にいたよ。

ヴェディから米山選手獲得だそうな。

移籍の選手
匠!巌!木村くん!ヨンデくん
新天地でもがんばってほしい!

ああーこれからネット散歩しよう。



EDIT  |  21:03 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2005.12/27(Tue)

モデム

モデムがきて工事も終わったらしいが私には接続できん
びえ~ん
あした以降ゆっくり説明書みてマヤとやってみる。

ミキティよかったねー
フィギュアスケートトリノオリンピック代表!
荒川や村主章枝もまぁなるべく人がなったと言う感じ。
真央ちゃんは世界一でメダルの可能性大だけど年齢がね。
でも若いんだからまだチャンスある。

ネット見れないとつまんない。
スポーツNewSで日本代表が練習に呼ばれたと。
メンバーは見れなかった。
久保が復帰らしいけど。ミノはどうだったの~?
明日の新聞楽しみにしてよう。

お休み
EDIT  |  01:39 |  徒然日記  | CM(4) | Top↑

2005.12/12(Mon)

はーーいやべっち

巧みなパス賞でケンゴがノミネートされてたよーー!!
うれしいっ!!ねっ!!

そして特別賞は相馬
相馬はまあ12年のうちほとんどが鹿島だけど
引退はふろんた。
鹿島は相馬を戦力外にしたんだもん。
引退の時の最終戦セレモニーの映像が。
子供から花束もらって泣いてる
Gゾーンの前の泣いてる相馬。
そしてバックに相馬コール

なんかJ1に昇格して
普通にニュースに映るのがうれしい。

甲府
マイナーな選手が多い。
何回か対戦したけど覚えてない。
小倉はいないし
あとはバレーしかしらないわ。

大木監督はわかる。
そんな甲府がJ1に!
温かいサポが多いと聞いた。
がんばれ甲府!




EDIT  |  00:20 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2005.12/11(Sun)

天皇杯マリ戦勝利!

横浜Fマリノスには今季3戦3勝!
すばらしいね!

天皇杯
リーグ戦終わってなんとなく気が抜けてて
天皇杯あるにもかかわらず柏VS甲府が気になったりと
昨日は一日中家にいたけど
あいかわらず旦那がインターネット碁をしており
パソは触れず状態
新しいパソコンはまだ開けてません。なぜなら年賀状を作るのに
住所など登録がめんどくさいので
これで作ってから新しいのにしようと。

モバイルからメールがきて
「天皇杯・・・!」
と気づきましたとさ。

そしてメールの嵐
受信メール開くたび
「どきどき」
川崎先制!
のタイトルみて
「ヤッタ!」
そして
「フッキ!」
普段家にいると速報サイトなどをパソで見てるので
ゴールするとすぐわかるが
メール待ちは予感なしでやってくる。

横浜得点・・・orz

そしてまたフッキキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!

そしてロスタイムに失点病再発

久保・・・

延長戦前半
ケンゴキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!

守って!守ってよ――!!!

試合終了メールきてホッとする。


あ~~よかった。
アウ様ジュニいなくても横浜に勝ったよ。

そして24日決戦はクリスマス。
埼スタ浦和。
完璧アウェイじゃん。

中間地点でやれよーー

でもこの前のうっぷんを晴らさなくては!
うちは浦和に勝てるんだ!ということをみせてほしい!
アウさまのためにも
相馬を元旦まで引退させないためにもね!

そして甲府!!
柏に完璧勝利!
バレーって大宮であんなに活躍してたのに解雇されたんだっけね。
マルクスみたいだね。
昇格に貢献しててJ1にチームと一緒にいけなくて
次に行ったチームでJ1昇格。
バレー6点!!すごっ。。。!
柏がJ2に。
J2が元J1がいっぱいいて面白くなるそうじゃん。
3チームはどれくらいかかってJ1復帰できるかな。
福岡は5年間
川崎は4年間かかったよ。
甲府はうちとJ2でもおもしろい試合してたから
また試合できると思うと楽しみ!

甲府サポさん等々力でお待ちしてますよ。

EDIT  |  14:04 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2005.12/07(Wed)

しつこいけど。

アウグスト。
相馬先生。
ふろんたーれ○っとねっとのblogを見てまた涙
私のつたない文章じゃ思いつかないすばらしい文章を
書いてくれてます。
「ほんとにそうなのよぉ~!!!!」
って感じです。

アウグスト。
エルシィでサポートショップの集いでサインもらって
ユニにもサインもらって
写真撮ってくれて、
私が携帯で撮った息子さんの写真を見せたら喜んでくれた。

忘れないよ。


050519_1718~0001.jpg



P5180322.jpg




昨日履歴書送った会社からさっき電話があって月曜面接に行く。
みなとみらいまで。。。。
ドキドキ・・・

今のパートもよいんだけど、条件がいいところがあって変えるのはしょうがないよね。
だって今のところは時給はこれからも上がらないって聞いたし、週3日ってのはいいんだけど3時間か2時間しか働けない。

月に3万程度しかならないし。

今度は週3日でも9時~4時で時給が950円さ!

150円違うと違うよね~~~~~~~。
面接受かるといいなぁ。
EDIT  |  20:35 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2005.12/04(Sun)

優勝を見た。

相手チームの優勝を見た。
いやな気持ち
最初先制されておいついて
また追加点とられて追いついて
2-2の同点だった。
後半相馬に変わって森投入
・・・・PK・・・・・
森~~
なんでかな~~成長してよーー
ガツガツしたプレイな森の特徴でもあるけど短所でもある。
ベンチでレッドカードもらうような選手がピッチでも危ないのは
監督もわかってたはず。
でもヤスもだめ
相馬フル出場していれば・・・・・

あれがなければ同点で終わってたかも。

アウグストが最後の試合
勝って見送ってあげたかった。

セレッソが勝てば優勝はセレッソのものだったのに。
セレッソがロスタイムに同点に追いつかれて
ガンバが優勝
相手チームのものすごい喜びよう。。。
等々力は私達のスタジアムなのに
大画面では宮本が泣いている。
そしてアウェイで紙ふぶきやテープ
私達がJ2で優勝したときに紙ふぶきを
球団の承諾を得て撒いたのに
なんでアウェイのガンバがうちのスタジアムで
撒かなくちゃいけないの。

でも審判もそんなへんじゃなかったし
相手もファールでばっかとっておさえるようなチームじゃなかった
試合してて気持ちのいい試合でいい試合だったと思う。
PKがなければ。

優勝セレモニーのあと
うちのセレモニー
アウグストやベティ相馬のVTRが流れて
私も涙が溢れた。
まわりの人も泣いていた。

挨拶も感動した。
アウグストが日本語で
「わすれないでください」
って言っていた。
また泣いた。

今も思い出すと感動でいっぱいになる。

ガンバが優勝したけど
私達はブーイングではなく拍手で称えてあげた。
ガンバからもフロンターレコールがおこった。

セレッソよーーフロンターレが勝ってしまって
ホームで優勝できなかったあの5年前、
またフロンターレが絡んで優勝できなかったけど
今回は悪くないよ。

今回私達が勝ってたら浦和が優勝していた。
それが阻止できてよかった。
ガンバでよかったと思う。

また来年も優勝に絡んでいけたらいいと思う。
今度は目の前でうちの優勝が見たい。

ただ

ただ

あまりにも退団する選手が多くて
来年もこの調子で戦えるのだろうか。

右サイド左サイドの補強してくれるのだろうか
即戦力でお願いしたい。

アウグストジュニ―ニョが今日帰国した。
ジュニはまた来年も一緒に戦ってくれるという。
たぶんマルクスもいるだろう。

アウグスト
ほんと大好きだった。
うちで引退してほしかった。
アウグストの歌を歌うと手をあげてはねてくれた。
そしてイエスキリストTシャツを着ていた。
サービス精神旺盛なアウグストが皆大好きだった。

ベンチ―ニョやマーロン
いろんな外国人選手がいたなかで
こんなにも愛される選手はいなかったよ。

FKで何度もチームを助けてくれた。
箕輪もアウグストがジーコに助言してくれたおかげて
代表になれたようなもの。
ほんとほんとマジでアウグストがいなかったら
来年から 
どーーーすんのぉーーー

お友達は
「アウグストいなくなったらフロンターレ応援するのやめる」
なんて言ってるくらいです。

けど来年も一緒に観戦してると思うけどぉ

夕方からマヤの学校の保護者懇親会があったから
5時半までしか見れなかった。
相馬の挨拶を自転車でこぎながら聞いた。

そのあとどんなんだったか見てたかた教えてくださーーーい。

でもうちのチームはいいチーム。
チームメイトが仲良し
DFも相手にケガさせるような乱暴な選手もいない
清く正しい選手ばかりなのだよ。
森を除いて
昔佐原がそんなんだったけど今はよくなった。
森も来年もいてくれたらふろんたカラーの選手になると思うよ。

サポーターも暖かい。
ガンバに拍手を送ってあげたり
ガンバにとっていやなアウェイじゃなかったんじゃないだろうか。
チームカラーも似てるし
でもそんなこと言ってたら勝てない。
相手チームから
「いやなアウェイ」
と思われるようなチームになってかなきゃね。
とにかくがっかりしたけど
6位から8位に落ちて賞金もらえないけど
あの1点がなければもらえたんだよ。森君。
3-2で負けてたら7位だったんだよ。森君。

まさか広島が4点もとるとは思わないしね。
最後の最後でやってくれたね森君。
でもこれも経験。
来年もっと成長した姿を見せてください。

今日はタイの大会で自己ベストでも出れば気分も晴れたんだけど
ベストも出ずでこれもがっかり
100mバタフライやったあとすぐ100mフリーで
100mフリーが1分10秒がベストなんだけど
県退会に出れる標準記録が1分9秒
ぜったい出ると思ったのになあ。
出なかったよ。
苦手なバッタのあと100mも泳いで疲れたんだよね。
ショックは大きいです。
まあ県大会では得意の平泳ぎをがんばって自己ベストやJOタイムをねらってほしい。
タイもがんばれ。

長くなってしまった。

アウグスト
元気でね。

続きを見てね↓
EDIT  |  22:20 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2005.12/01(Thu)

悲しい・・・

とうとう・・・
今日の夕方オフシャル見たときは更新してなかったのに。
今ライさんからのコメントで見てきました。
ショック
アウグスト帰るって。
ベティ引退
戦力外 匠 巌 キム 下川
レンタル終了 小林 ヨンデ 飯尾

戦力外はなんとなく予感が
キムはだめかなーー
匠最近出してくんないし。
巌もねぇ去年からあんまり出てなかったし。
どこに行くのかな?
どこかお願いどこかのチーム使ってやって。

しかしアウグスト
悲しすぎる
大好きだったのに。

ジュニはどうするのかな。

マルクスは大丈夫そうだね。

アウグストー(泣泣)

匠は2年前J2の時DFレギュラーだった。
時々きれてレッド出されてたけど・。
おしゃれでかっこよかったのに。

去年からあまり試合だしてもらえなかった。

巌も。
おととしはずっとレギュラーで。
ケンゴとボランチだったのに。
「勝ち点100」
は巌の言葉だった。

木村誠は4年目の選手
去年ようやく試合に出してもらえるようになって。
福井県出身で
3年前かな。
シーズン前に等々力でファンの集いみたいのがあって
「みんなでJ1」
っていう人文字作って空から写真撮ったとき
たまたま木村くん私の隣に来て
いっぱいしゃべって写真撮った。
フロンタの選手ではじめて写真撮ってお話した選手だった。
私福井に4年間住んでたことあったから
そんな話した思い出がある。

悲しいかな、今日の神奈川新聞のふろんた記事の写真は
ジュニをおさえる匠とバックにキム

匠、見ない間にロンゲになっていた。

下川も巌も相馬選手もヨンデもサインもらったり写真撮ったり思い出いっぱい。

ベティは富士通時代から一番長い選手。

しかしアウグストがいないフロンターレなんて!
ユニ脱いだら「イエスキリストTシャツ」見れないなんて
考えられないわ。。。。

アウグストのかわりになる選手は今いないのに。
森?
飛弾?
フッキ??

悲しい悲しすぎ。
最後ガンバ戦応援しましょう。
EDIT  |  21:40 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
