
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/24(Wed)

連勝!

VS横浜Fマリノス (日産スタジアム)0-2 得点マルクス ケンゴ

すごいすごいよ。
この強さはほんものか??!!

マリノスにアウェイで勝っちゃったよ!

ダンナが今日から遅い夏休みで秋田から帰ってきた。
そんな日に妻が観戦には行ってはいけないなと自粛しましたの。

ほんとは一番近いアウェイなので一番行きたかったんだ。

スカパで放送あったのでテレビで見てました。
先制はマルクス。
黒津とジュニのからみからマルクスがおちついてゴール。
すばらしい!!
前節に続いてマルクス様さまです。

でもやっぱ王者マリノス
攻撃が続いてしのいでしのいでキーパー相沢くんのナイスセーブがあったりと
つらい時間ばかり。
でもなにかが変わったフロンターレ。
守備ができてきたね。

ゴール前でうじょうじょDFしてたけど それでいいのよ!!
ゴールを割らせないのが一番。
でも無失点はすごいよ。
えらかったよーーー。
DFなでなで

ケンゴが初ゴールも嬉しかった。
ゴールがだれだかわかんなくて
最初マルクスばかり映るからマルクスだと思ったらアウグストがケンゴにおんぶしてたから
「あっけんごーるか」
と。
マルクスのシュートのコースを変えてうまくゴール!!

2点とってもなんだか安心できなくてはらはらしてたけど
前節あたりからずいぶん安心できるようになったかも。
でもロスタイムは祈ってたけどね。。

あーーうれしーー
うれしいー

今週も広島に勝てるような気がする。

今順位は8位です。

すごい
一時期16位まで下がって前半は14位で折り返し
連勝で一気に8位よ。

故障者が復活してきたのがよかったんだよね。
マルクスケンゴ我那覇。
鬼木が最後3分くらいだけど出てきてきびきびボール追いかけてるの
久々観れて嬉しかったよ。

あとはがなぴのゴールだけだね!!
最近ジュニゴールがないのが寂しいけど
今日は中沢がマンマークでついてたりしてチームの守りの要がDFについちゃうんだろうね。
ジュニ要注意ってね。

なんか残留クリアはできそう。。。。。
EDIT  |  21:37 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑

2005.08/22(Mon)

勝ちました!

VS大分トリニータ 2-1 ゴール マルクス 谷口

昨日は観戦行けなかったんだけどモバイルフロンターレから速報がくるからよかったわ。

同窓会で飲んでたんだけど、試合開始のメールのあとすぐメールが
「マルクスゴール!!」
まっ観戦できない試合と生放送のない試合のときは助かります。
でも相手のゴールのときもメールくるもんだからいやだけどね・・。

でもこれで順位もあがって11位に。
数時間前まで10位だったんだけど宿敵大宮引き分けてしまったために勝ち点1の差で大宮の下になってしまった。
くやしい。
それも東京Vのオウンゴールで

まあ勝てたのでよかったです。
観に行きたかったけど

中学の同窓会で。

先生が3人くる?4人くる?だの噂だったけど1人でした。
でも私のバドミントン部の顧問だった先生で3年間なじみがあったのでなつかしくて嬉しかったわ。
20数年前と変わらないので
「先生あのころ何歳だったの??」と聞いたら「24,5才」
だったそうな。
14、15の中坊からはずいぶん年上に思えたわけだけど
今考えればほんの10才上くらいの先生だったわけだ。
で、私達の年代になると10才くらい上の友人だっているもんね。

同級生もクラス関係なく呼んだみたいで急な呼びかけだったけど
地元に住んでる40人くらいかなぁ。
楽しかったよぉ。
4時半まで飲んでました。

懐かしい顔、懐かしい話がビシバシ
年はとってるけど皆かわらない顔でマジでなつかしくて楽しかった。

そのおかげで今日の朝は二日酔い。
具合悪かった。
3日前から姉とその子供が泊まりにきてたんだけど
悪かったわ。

そのいとこ達とおととい行ってきたのが八景島シーパラダイス
その写真は明日。

睡眠不足なのでもう寝ます。

EDIT  |  00:32 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2005.08/10(Wed)

ジュッニ~~ニョッ!!!

ジュニが戻ってきた。
試合の経過など携帯のメールでしらせてくれる
モバイルフロンターレ
っていうやつに登録してるんだけど、なんかメールが来て、試合もやってないのになぜだろう~~と思ったら内容がジュニの来日のお知らせだった~。
私同様サポーターが不安に思ってるのスタッフは知ってたんだろうかね。
ジュニに対する問い合わせが多かったのかな??

浦和のエメルソンがキャンプをすっぽかしてブラジルから帰ってこなかったりして、そのまま移籍になっちゃったっというのが最近あって、ジュニはそんなことないだろうと思ってたけど、なんか不安でねぇ
シーズン前も移籍話あったりしたから余計。

ジュニとりあえずこのシーズンはいてほしい。
私もまだまだ

050519_1721~0001.jpg

このTシャツ着て応援行きたいな。

8月20日同窓会が入ってしまった。
試合観戦行けないよぉ
24日の日産スタジアム横浜マリノス戦には行きたい。
だって27日の広島戦ホームも行けないんだよーーぉおん。
EDIT  |  20:47 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
