
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/25(Mon)

net絶ち

土曜にふろんたがジェフユナイテッド千葉に負けたので悔しくて相変わらずパソ開いてません。

も~うくやしい!
後半は全部勝ってやるぞの勢いで頑張ってほしい。
今知り合いのフロサポの人と偶然会って千葉に見に行ったらしいけど、千葉とは大差なかったって。マルクスがずいぶんよくなってたっていうから後半はマルクス我那覇に休んだぶん頑張ってもらいまっしょい!

私のほうは3日連チャンで飲み会だった。
金土日。
いままでになかったこの連チャン。
ラストの昨日が○力でへんな酒飲ませてるんじゃないかという噂のサワー飲むと悪酔いする。
久々酔ってしまった。12時前には家帰ったんだけど気づいたら3時で廊下で寝てた。
自分でもびっくり。
ここのお酒は気をつけなきゃって思うんだけど気付いたら4杯のんでいたー。
家帰ったら後悔。

最近はおやじくさいけど養老の瀧が安くておいしくていいよ。5時間いても2500円。
昨日の○力は3時間くらいで3500円だよー。高いわ悪酔いするわでまったく。
店長が知り合いじゃなかったら行かないわ。
二日酔いで仕事は疲れて眠い。

マヤの高校がベスト4に!

あと2回で甲子園だー!
でも強敵。
勝てるかな。
明日全校で応援横浜スタジアムって連絡網回ってきたけどマヤは行かないって。
仕事がなければ私が行きたいよ!
EDIT  |  16:24 |  ふろんたの日記  | CM(5) | Top↑

2005.07/06(Wed)

VSFC東京戦

う~~~~んスコアレスドロー・・・・・・

攻められてはいたけどFC東京の決定力のなさに助けられる。
あと相沢のナイスセーブがなければ負けてたね。

あーーんやっぱジュニいないと駄目。

FC東京は石川直宏と日本代表の加地、あと今野。
石川直宏は去年のオリンピックやUー23の代表試合で見てて
上手い子だなーーと思っていた。サイドを駆け上がるスピードがすごい。
加地はこの間のコンフェデ杯のブラジル戦でオフサイドだったけどおしいゴールがあったし
まあこんな下位の16位にいるチームじゃないとは思うんだよ。

今日はジュニが出場停止でフッキスタメン
・・・・・・・・・・・・心配。
まあ前節ようやくゴール決めたけど今日もからまわり。
ボール持ちすぎてすぐ囲まれる。
黒津もいつもよりだめだったなーー
やっぱジュニがいないとダメ。

ガナハマルクス早く戻ってきてくんないかな。

ハーフタイムには去年も来てくれた西城秀樹がYMCA歌ったよ。


050706_1959~0001.jpg

050706_1959~0002.jpg


盛り上がったよ。
でも歌ってオープンカーで退場するとき
「J1に昇格したいかーーー」
って叫んでたような・・・・・・・・

昇格してるんですけど。

バックダンサーには
フロンタールズと早稲田大学生のチアボーイもいた。
チアガールみたいなことするチアボーイ
初めてみたよ。




0-0で前半を終えて後半戦

後半15分で周平がレッドで一発退場。
びっくりさ。
いつも落ち着いてプレイのできる周平なのに。
なにしたんだろう私ちょうど見てなかったんだけど。

あと30分10人で戦わなくちゃならない。
きんちゃん下げて佐原投入。
でも1人少ないとは思わないほどがんばってたよ。

DFはがんばったんだけどね。

フッキがね

1点入れてほしかったよ。

勝ち点1ゲットしただけでも負けるよりいいよね。
だって順位も10位から9位に上がったよ。
まあこんな調子でガナとマルが帰ってくるまで。

今週末は鹿島戦がある。
鹿島は元鹿島の選手がごろごろいるし
関塚監督ももと鹿島のコーチだからね、負けたくないよ。
絶対勝ってほしいよぉ。
050706_2055~0001.jpg


遠くでもすぐわかる金髪の原田くんホーム初出場

050706_1847~0001.jpg


あとホーム初!チームバス

勝利を呼ぶバスじゃなかったの~~?
EDIT  |  23:52 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑

2005.07/03(Sun)

今日もまだうれしい!

今日もまだ嬉しい気持ち継続
不思議だ~~
フロンターレ勝利マジックというのかなんていうのか

リーグ戦初期のころ、引き分けやロスタイム地獄を救ってくれたのが
フロンターレ神社の移動じゃないかと思うんだけど、
今回リーグ戦3連敗の地獄を救ってくれたのはチームバスじゃないかなーーーと思うのは

「私だけ・・・・?」

だって選手もすごい喜んだみたいじゃない!
この日記にもジュニがものすごく意地をはってデザインを変えさせたようなこと書いてある。
モバイルフロンターレでもアウグストが
「バスカッコイイ」
とすごいテンションあがってたと書いてある。
おまけにアウグストお清めの儀式でお清めのお酒をかけてるのをまねして手にもってたジュースをかけたらしい(笑)

私たちでもうれしいチームバス
選手たちもきっともっともっとうれしかったんじゃないかなーーーと思うよ。
よかったねえ。

水曜日は等々力デビュー!
ヒデキも見れるしバスも見れる。
そして2連勝!も見たいぞ!!


今日はたいちとデート
なんかタイチ孝行ばっかしてるような気がする。

だってまやが試験前で家で勉強してるから邪魔しないよう出かけてきたんだもん。

電車男観てきたよ。
すんごいおもしろかった~~~~
おすすめ!

まやが友達と観てきておもしろかったっていうからタイチも観たいって。
でもチネチッタじゃ上映してないし、電車乗って渋谷や横浜行くのもめんどくさいし・・・
と思っていたら川崎のDICEの中のTOHOシネマズで上映されてた。
即インターネットで座席指定予約。
お昼過ぎに行こうと思い立って3時50分の映画に間に合いました。

サッカーや野球で日曜日が空いてない友達ばっかなんだけど
タイチは大会がある日以外は日曜日が暇なんだもん。
タイチも5年生。
来年くらいからは母親と一緒には出かけてくれないだろうなあ~~

上映も3週間伸びたのに結構座席満席だったよ、カップル多かったけど。
ドラマでも今週からやるけど配役がいまいち・・?
だってちびノリダーなんだもん。

ではおやすみなさい
EDIT  |  23:34 |  ふろんたの日記  | CM(2) | Top↑

2005.07/02(Sat)

勝ったよ--!!!!

勝った!!勝ったよ!

ジュビロに勝った!!

私J1詳しくないし名前知ってる選手少ない中J1のチームの中でも知ってる名前が多いチーム。
おまけに代表選手もいるのさ。

まずGK川口、名波もいるし、服部、田中誠、福西、グラウ。

そんなジュビロにアウェイで勝った!!

ジュニが先制したときはほんっとうれしくて家でぎゃーぎー騒いでたよ。

2点目はフッキの初ごーーーーーーる!!

フッキがんばってたよ。。
角度のないところからのあのゴールはすごい!!
その前のドリブルもキレキレ。

点を与えなかったDFもがんばったよーー
ジュビロの得点は名波のフリーキックのみ。
あのFKはすばらしかったよ。まあ仕方ない。

元ジュビロの箕輪が気迫こもってたよ。


うれしくて騒いでたら試験前で勉強中のまやに怒られた。

でもでも7時前に一生懸命ご飯支度終えてテレビ前にスタンばってた私の気持ちわかってくれよーー。

ぎゃーーぎゃーーー
うれしいよーー
きゃーきゃーーーーーーーーー
EDIT  |  22:20 |  ふろんたの日記  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
