
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.06/30(Thu)

いまさらですが

いまさらだけど
20050630213108.jpg

買ってみました。

J1にあがるとフロンターレの選手もおまけのカードになるのです。
なかなかフロンターレの選手のカードが当たらないという噂もあるけど
とりあえず3個。

一枚目

20050630213529.jpg

出た!さっそく日本代表GKヨシカツ
なんかカードキラキラしてました。
2枚目
20050630213642.jpg

名古屋グランパス北朝鮮代表話題のアンヨンハ
去年まで新潟にいたんだ。じゃJ2時代見たことあるのかもね。。

そして最後3枚目







20050630213751.jpg

出た~~~3枚目にしてマルクスGET!
すごいよね。。。
何回買ってもふろんた出てこないよ--って人いっぱい知ってるのに。

やった~~。

どうせ子供のおやつであっという間になくなるし、また買ってこよーーっと。
EDIT  |  21:42 |  ふろんたの日記  | CM(5) | Top↑

2005.06/29(Wed)

かっちょええ~~

チームバスようやくデキタ~~

すんごいかっこええ~~

今まで等々力にくる他チームのバスはほとんどチーム専用バスなのにうちは富士急バスで色も緑色。
市バスだってふろんたバスがあるのに選手を乗せる専用バスがなかったのをとっても不満に思っていた私たちの気持ちを知っていたのかようやく作ってくれました。

わーーい今度バスの出待ちしようかな~~
EDIT  |  19:19 |  ふろんたの日記  | CM(4) | Top↑

2005.06/12(Sun)

日曜日

昨日の虹がJ’Sゴールのサイトに!
やっぱプロが撮るときれ---!!!!

今日はまやが英検以外予定なく・・・だらだら過ごしました。
午後にまやの自転車を買いに出かけた。
自転車さんの前に車とめて、たいちが中で待っていたのでエンジンかけっぱなして 自転車をまやと見ていたらたいちがなんと鍵をかけて出てきてしまった!
中はエンジンかけっぱなし。
そう鍵は車にさしているのよ。
「どうしようどうしよう・・・(おろおろおろ)」
「JAF・・・???」
ちょうどまやの自転車を買おうと決めてしまった後なので
その自転車乗って帰ってもらってスペアキーをとってきてもらったよ。
自転車で10分以上かかるところ。
往復で20分~30分くらい車の前でずっと待ってたよ。
しばらく待ってたらおじいちゃんがスペアキー持って車でまやと一緒にきてくれた。
たいちをえらく怒ってしまったよ。
たいちはシュンとなってかわいそうだったけど。

絵文字使える機能がついたみたい。
私のはAU仕様。
どうかな~~。

今日のフロンターレサテライトは初勝利!
昨日に続いてよかったね!

フッキが初ゴールとか!
よかったよかった





なんか・・・・・blog確認すると絵文字いまいちだーー。
絵文字が上にずれてみえますが・・・・
みなさんどう見えるでしょう??

私はauなんだけど周りはけっこうドコモが多い。
絵文字が使えないので使う癖がついてないんだよ。
auの友人から時々めちゃくちゃ絵文字入りのメールが送られてきてびっくりすることがある。

たいちが今携帯ほしがってるんだけど・・・・
5年生じゃ早いよね~~。

毎日プールで夜遅く1人で帰ってくるし・・・
心配は心配なんであるといいかなーーとは思っているんだけど。
大会で遠くに行くときとか。

スイミングの友達が1人もってるのと学校の友達が1人くらいかな。
女の子はけっこう持ってるみたい。
EDIT  |  21:47 |  徒然日記  | CM(5) | Top↑

2005.06/11(Sat)

ナビスコ広島戦

ようやく勝ったよーー

今日も雨のなか。
なんかへんな空模様

050611_1900~0001.jpg


虹も出たよ!

050611_1839~0002.jpg



2位だけど予選突破ならず。決勝トーナメントに進出したチームは
各チーム1位の浦和、ガンバ大阪、千葉、清水、各チームの2位の中の成績上位の大宮とセレッソ大阪。
今日、試合に行く前に大宮が勝ったのはわかったし、試合はじまる前にセレッソが勝ったのがわかったので勝っても決勝に進めない消化試合になりました。

でも消化試合だとしても、次の7月2日アウェイジュビロまでしばらく試合ないから勝って気持ちよくお休みしたいもんね。

おとといのフジテレビのスポーツニュース「すぽると」でジュニ―ニョがインタビューうけてて 今日ゴールしたらアンガールズのじゃんがじゃんがをやるっていうので楽しみにしてたんだけど、前半にPKゲッツしたんだけどやらなかったわーーーー。
そのあと次々にジュニがフリーでゴール寸前までいくんだけど すぐ横パスしちゃったりして・・・・なぜ打たない??!!!って場面いっぱいあり。
じゃんがじゃんがやりたくないのかな~~と一緒に観戦したまいむさんとしゃべってました。

1点追いつかれたけど黒津のゴールで引き離す。
でも1点リードじゃ不安なのよーー
もう1点!!もう1点!
チャンスはあるけどなかなか・・・・

そんな中アウグスト様がゴー―――ル!
もうアウグスト様ったら~うれしくってサポーターのそばまできてユニフォーム脱いで嬉しがる嬉しがる。
私たちはアウェイの近くの席だったから見えなかったけど
「イエスキリスト」
アンダーシャツ着てたかしら~~~~??
見たかったわ~~~

もうそんなに喜ばなくていいよ~~はやくピッチに戻って~~
イエローもらっちゃうよ~~~

もらいました。 

まったくアウグスト様ってば。。もらわなくてもいいイエローカードもらってしまったわ。

050611_2052~0001.jpg


でも勝つとうれしい!
また行こうっと!!!

今日の都倉君

050611_1839~0001.jpg


私服でサイン会。
EDIT  |  23:20 |  ふろんたの日記  | CM(6) | Top↑

2005.06/06(Mon)

暑かった

今年はなかなか半そでを着る機会がないほど涼しいけど
今日は暑かったよ。
そんな中午前中仕事済まして午後はバドミントンのチームのお友達の試合を見に行ってきました。
私が先週試合した会場。
先週は雨が降って涼しいくらいだったので動きやすかったけど
今日は暑くて試合してる友達も大変そう。。。

まずは勝つことができてよかったね!!!
EDIT  |  20:57 |  徒然日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
