
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.10/27(Sun)

鹿島戦

ずっと雨だったので今日は洗濯物たくさん。

乾いてなかった昨日のものと今日3回分でベランダいっぱーい。

息子のやつ部屋にごちゃごちゃしてあったものまとめて出してきて、それかパーカーとかスエットとかかさばるものばかり。

今日は鹿島戦。

16時にはテレビの前でスタンバイする。

お掃除もがんばる。


今日行こうかと思った御宿来週に行く。

今週はお仕事3日。


ずっと週2だったからなぁ。


お仕事もがんばる。
EDIT  |  10:00 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2013.10/21(Mon)

等々力劇場!

先週の土曜日はジュビロ戦。

そう。元フロンターレ監督だった関塚さんが降格寸前のジュビロを今季途中から率いてます。

前節負けなかったからこの間負けても降格はないけど、降格は時間の問題。

でもジュビロの選手も残留がかかってるから必死です。

なんどもチャンスがあったけど、なかなかゴールにならず、後半にジュビロに先制されてしまいました。

うちはガチガチに守られると弱い。

鳥栖や湘南に負けたように、また下位のチームに負けんのか。

あきらめかけてた後半も終わりころ。

腰痛で途中から入った憲剛がリズムを作ります。

セットプレイからジェシ!

ジェシのゴールで同点!

そんでロスタイムも終わるころ、憲剛が倒され最後のチャンス。

憲剛が蹴ったボールがゴール前に。

ゴールネットに入ったかなと思ったボールがはじき出されたみたいだけど、どやどやとばたばたしていたら大久保やらが喜びだした!

なんか入ったみたい!

ほんと最後の最後でしたので、もう等々力はコーフン状態!

ジェシなんて喜びすぎてイエローカードもらっちゃったから。

まさに等々力劇場!!

楽しかったー。。

がんばって上位に食らいつくぞ!
EDIT  |  21:44 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2013.10/06(Sun)

勝ったー

フロンターレ柏に勝った6位に浮上!



ヨシトナイスゴール!



次はナビスコ浦和に勝つぞー!

昨日は西が丘に琉球の試合を観に行ってきました。

琉球は逆転されちゃったけど。

ガナのこと小学生のときから好きな女の子が観に来ててすごい憧れの人に会えたと嬉しがっていたことが私は嬉しい。

Twitterで結構前から知ってて。時々ネットでお話してた。
息子と同じ年で同じ水泳部で、大会とかも出てて今は水泳やめちゃったらしいけど、ずっと気になってた女の子。

琉球の試合は初めて観に来たらしいけど、ガナゴールはなかったけど、嬉しそうだった。

ガナもおばちゃんたちに囲まれるより嬉しかったでしょう。

また来年!

EDIT  |  18:37 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2013.07/14(Sun)

楽しかった

楽しかったー

めちゃくちゃ楽しかった昨日の試合。

浦和の赤いの軍団に勝ちました!



嘉人の100ゴールはトイレでした。


それが心残りです。


4点も取って完封でした。

何気に今シーズン初めてです。


先週鹿島に勝って、水曜日広島に負けて、今度の水曜日は首位大宮とですよ!

大宮さん!首位なんです。

旦那いま首位どこだと思うって聞いたら大宮とは思わなかったって。

でもしっかり首位です。

2試合しか負けてないし、失点もうちは30もあるのに大宮は13。

見事に失点が少ないんです。

でもうちは得点32!

リーグ一位!

単純に得点も失点も多い前のフロンターレに戻りました。

いまはサッカーも楽しいです。

あんなに監督批判していたのに。


まだまだこれこらですが、やっぱり息子を出さなくなってきて批判も減りました。


難しいですが、そういうことです。


楽しいサッカーは続けてほしいです。

ではでは
EDIT  |  22:48 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑

2013.06/30(Sun)

やったよ!!準決勝進出!!!

先週ホームで2-1で勝ったので同点でも進めるんですが、アウェイゴール取られてたんで心配でしたが・・・

今日は仙台のホームで。。案の定失点が先。。

あーあーあぁ

中澤君完全振り切られウイルソンにゴールを決められました。

しかーーし!今日のフロンターレは違うよ!ケンゴがいる!

トップ下に入ってたケンゴが嘉人からの裏へのパスに飛び出しびゅーてほーーごーーーる!

ほんときれいなゴールでほれぼれっすよ!けんごさん!


そして2点目も嘉人から。レナトに落とすとそこへケンゴ!森谷がDFを引き付けて斜めに走った隙にゴールを決めました。

これもうつくしい!


もう決まったも同然です。

アウェイゴール2点なので仙台はあと3点取らなくちゃ進めません。

そこで森谷ですよ。

自分のシュートの跳ね返りを決め3点目!

移籍後初ゴールですね。

森谷喜んで泣いてたみたいよ。

よかったねぇ。


しかしウイルソンにまた決められたので3-2となりました。


なにがあるかわからないので試合終了まで気が抜けません。


お願い!守ってぇ!特に中澤。


そのまま試合終了し。フロンターレが準決勝進出しました!!



次は浦和と。

赤いのが攻めてきますが。がんばろう!


悠くんのケガが心配です。。
EDIT  |  22:19 |  ふろんたの日記  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
